2009年03月14日

スティキーフィンガーズバックパック

コメントが承認制になりました
今までコメントしてくれた人、そうでない人も気にせずコメントしてください
皆さんのコメントに返信をしてコミュニケーションを取るのが好きなのでこれからもよろしくお願いします

スティキーフィンガーズバックパック スティキーフィンガーズバックパック
来月の某廃工場戦に備えナイロン買いました
鷲のパトロールパックです
色はCIRASに合わせてカーキ
容量は20リットルでAⅢやDⅢよりひと回りコンパクトです
小物用のユーティ着けてみました

スティキーフィンガーズバックパック


スティキーフィンガーズバックパック
下のジッパーはポケットと見せ掛けて内部に筒抜けになってます
大好きなブチャラティのスタンド「スティキーフィンガーズ」を思い出しました
上にはアンテナを出す穴もあるので無線機を入れたときの事を想定してるんだと思います
下に入れたものも楽に取り出せます

タウンユースも考えたんですが1000Dコーデュラナイロンのウェイビング付きショルダーストラップは服を選びそうです
Tシャツはガビガビ、セーターは毛玉だらけに確実になるでしょう・・・笑




同じカテゴリー(武器&装備)の記事画像
川口teddyの探検隊 ド変態カスタムチェストリグの謎を追え!
ダイヤモンドは砕けない
コム2&ダミーラジオ特小仕様加工
チャージマンteddy
ハートROCK用しらすとWDカスタム
いぶし緑の守護聖霊2
同じカテゴリー(武器&装備)の記事
 川口teddyの探検隊 ド変態カスタムチェストリグの謎を追え! (2013-06-15 21:14)
 ダイヤモンドは砕けない (2012-07-15 14:52)
 コム2&ダミーラジオ特小仕様加工 (2010-10-25 02:03)
 チャージマンteddy (2010-08-22 16:47)
 ハートROCK用しらすとWDカスタム (2010-05-03 21:49)
 いぶし緑の守護聖霊2 (2010-04-13 23:33)

Posted by teddy at 13:41 │武器&装備
この記事へのコメント
気になって一時間に10アクセスぐらししてますた(笑)

多分、丈夫の穴はきっと、ハイドレーション兼用でしょうね^^

ナイロンバッグは確かに服を選びますね~、今の季節だと上に着るのはゴアテックス系の撥水パーカーなんで問題ないんですけどねw
Posted by NIRE at 2009年03月14日 13:55
>NIRE君

承認システムめんどくさいです
でもしばらく試験的にやってくんでよろしくね

まあバックは無理にタクティカルギアブランドじゃなくても良いってのが良く分かりました笑
Posted by teddyteddy at 2009年03月14日 15:29