スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2013年02月11日

2月3日デザスト川越

どうもteddyです
今年もよろしくお願いします

いきなりですが今年からの活動方針は・・・
「脱最新、原点回帰」

とりあえず最新装備追っかけるのはもう止めます
元々、流行りモノを追うのは苦手な人間でして最近の現用装備更新ペースには限界を感じるようになりました
これからはちょっとオールドスクールな装備で遊ぼうかなと思ってます
気になるのはHRですが、これに関してはレギュ次第では不参加になります

このブログも写真が多い時以外は更新せず、ちょっとした更新はお手軽なTwitterになりそうです
気まぐれがさらに加速しますがご了承ください


話は変わり、撃ち初めにデザスト川越の定例行ってきました
我が家からは下道オンリーでコンビニ寄って一時間かからない距離のフィールドは嬉しいですね
フィールドキャパに対して参加人数が多すぎて終日削り合いなゲームでしたが面白いフィールドでした
また行きたいです

3カラーは2年半ぶりに着ました
次は6カラーかACUが着たいですね

ビーチさん、モブさん、寄与さん、NIRE君どうもお疲れ様でした  

Posted by teddy at 04:05遠征ゲーム