スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2008年01月31日

只今充電中


最近ちょっと大人の理由で定例ゲーム出れませんicon10
2月24日は出れそうなんで皆さんヨロシク!


話は変わり今日はAKのプラ木ストの味出しをしました

使った道具は黒のラッカースプレー、紙やすり100と400番、ゴムの伸びたトランクス
以上総額801円です

砂利や石に適当にグリグリした後、
ヤスリ掛け→スプレーの拭きつけと塗料の拭き取りを3回繰り返し完成です


作業後のAK

 
ハンドガードとストック

なかなかイイ感じになりました
初めての作業でしたが上手く行って良かったです

純正パーツでここまで楽しめるAK47
奥が深い・・・。

M14買ったらこんな感じにしたいなぁ♪

いよいよルール改正  

Posted by teddy at 15:24武器&装備

2008年01月19日

1月13日定例ゲーム

今回は写真少なめです
「自分が遊ぶのに夢中になって撮り忘れたんだろ?」













































Exactly(そのとおりでございます)






  
今回は約60名が参加


当日は告知のとうりフリーマーケットが開催されました
規模も大きく、中古の充電器から南ア装備まで
様々な物が売られました

また開催する予定なのでお楽しみにicon22



以下ゲーム風景

   


実験的に行なわれた「スパイゲーム」での一コマ
スパイの疑いをかけられ仲間に銃口を向けられる店長

  

本当のスパイは写真を撮ってるteddyである事は彼らは知らない・・・・・。


ラストはネタ戦「地獄缶蹴り」やりました
鬼が逃げる人を電動ガンで撃つ缶蹴りです(笑)


鬼の為に集められた武器
この手のゲームのときAKってホント頼りなりますね



様子を伺うロバート



この日は最高気温7度でしかも風が強く、超寒かったです
寒い日が続きます各自防寒対策を怠らないでください


今週の落し物コーナー

シューティンググラス
つるの一部がゴムになっています




二月からルールが変わります  

Posted by teddy at 11:31NBF定例ゲーム

2008年01月05日

ジャパネット永田開催


1月13日の定例ゲーム
NBF主要3チームによるフリーマーケットジャパネット永田を開催します!!

もちろんゲストチームの出品も大歓迎ですface01

なお出品禁止物は・・・
刃物
薬物
1J以上のトイガンまた1J以上にする為のパーツ
実銃および実弾
さらってきた人
です

自分にとってゴミでも人様から見たら宝物かもしれません
13日のゲームの是非ご参加を



出品者は当日売る予定の物をコメント欄に書き出してもOKです



追伸
二月からルールが変わります  

Posted by teddy at 21:18その他

2008年01月04日

1月3日新春特別ゲーム


あけましておめでとうございます

1月3日NBFにて今年一発目の「新春特別ゲーム」が行なわれました

    
約80名の参加者が集合!!



いざフィールドへ
ACUがイイ感じの季節になりました


 
久々にフィールドであった店長と記念撮影
この日は3カラー、ACU、マルチなどデザート系BDUの人が多かったです



笑顔と青空



戦闘ゥゥ開始ィィィィッ!!
開始と同時にダッシュ!


その後、マイペースに侵攻(笑)


 
    
サバイバルゲームの新しい可能性を探求し続けるチーム「SBI」が野球ユニフォームで参戦

 

双眼鏡の先に見えるのは・・・


これから下はゲーム中の写真です

 
     

    
         



フラッグゲットの瞬間!
感極まり、皆で輪になって踊ってます♪


    
もちろんお昼休みには野球が行なわれました


ラストはお約束のネタ戦「スターリングラード」が今年も行なわれました



攻撃側
ソ連将校のキチ〇イな演説に皆真剣に耳を傾けます


防御側
「ナチスの科学力は世界一チィィィィッッ!」


「銃を持った者は前に進め!弾を持った者は倒れた物の銃を拾い前に進め!第一陣突撃ィィィッ!」

ウラァァァァァッッ!!

         



もちろん全滅(笑)


記念撮影


黄色チーム



赤チーム



参加者の皆さん今年もNBFをよろしくお願いします



今週の落し物コーナー


無線機のアンテナ
心当たりのある人は連絡ください  

Posted by teddy at 15:38NBF定例ゲーム