スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2009年03月24日

むかしのそえ2


旧SOEのペナキャリじゃなくてプレキャリにパラクレイトの肩パット着けてみました
色はあえて黒
パットがちょっと浮き気味なんで塗装する予定です
しかしこの肩パット「エイリアン2の宇宙海兵隊」みたいだな・・・


SOEと言えば「黒縁」
自前で再現です  

Posted by teddy at 22:12武器&装備

2009年03月14日

スティキーフィンガーズバックパック

コメントが承認制になりました
今までコメントしてくれた人、そうでない人も気にせずコメントしてください
皆さんのコメントに返信をしてコミュニケーションを取るのが好きなのでこれからもよろしくお願いします

 
来月の某廃工場戦に備えナイロン買いました
鷲のパトロールパックです
色はCIRASに合わせてカーキ
容量は20リットルでAⅢやDⅢよりひと回りコンパクトです
小物用のユーティ着けてみました





下のジッパーはポケットと見せ掛けて内部に筒抜けになってます
大好きなブチャラティのスタンド「スティキーフィンガーズ」を思い出しました
上にはアンテナを出す穴もあるので無線機を入れたときの事を想定してるんだと思います
下に入れたものも楽に取り出せます

タウンユースも考えたんですが1000Dコーデュラナイロンのウェイビング付きショルダーストラップは服を選びそうです
Tシャツはガビガビ、セーターは毛玉だらけに確実になるでしょう・・・笑  

Posted by teddy at 13:41武器&装備

2009年03月02日

3月1日るりるりさん主催RCG

 
るりるりさん主催のRCG(Ruriruri Combat Game)に行ってきました
場所は千葉にある「バトルシティユニオン」
人生二度目の首都高にビビリながらも無事に到着することができました
終始、雨が降るグットコンディションのなかガッツリ遊んできました

   

 

  
NBFからの参加メンバーは
ハナイロン
スズキ
カトゥーンさん
JR
teddy
常連のアイソトープさんからも二人参加してました


セフティーゾーン
実はココは隣に牧場があって牛のウンコの香りがほのかに漂ってきます

 
この日のteddy
カーキBDUにCIRAS
レッグホルスターはニーパットと同時に着けると動きにくいので1ゲームで外してしまいました
MICH+キャップは顔面への雨の進入を防いでくれてなかなか良かったです


お昼休みにはフリマが開かれ盛り上がっていました
「ダメダメ!熟女モノ漁ってるとこ撮影しないで!」

以下ゲームフォト
   

   

   

   

 

   

最後に記念撮影

とても楽しいイベントでした
素晴らしいゲームを主催してくれたるりるりさんに感謝します
次回も参加できたら是非参加したいですね  

Posted by teddy at 13:59遠征ゲーム