スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2007年11月30日

決戦迫る

忙しくて定例ゲームレポートも更新できない状態ですicon10



そんな中いよいよ今週末はアイリーン参戦です
参戦メンバーの皆、全員で当日は思いっきり楽しみましょう!!




「覚悟はいいか?俺はできているッ!」  

Posted by teddy at 23:37遠征ゲーム

2007年11月18日

アラビアのナンセンス

最近急に寒くなってきたのでホームフィールドの草がそろそろ枯れて来る季節でございます


ロングレインジからの撃ち合いが多くなり、セミオートが楽しい季節です
そして気になるのが冬装備
つまりtanカラーやアーマー系の装備って事です


今期の冬は装備のボリュームをアップさせる予定です
マガジン13本持ち歩くと嫌でも重装備になっちゃいます(笑)

方向性としては・・・


ヒント



ヒント2

まあこんなカンジです♪
風邪に気をつけ楽しい冬サバゲーをicon22


あぁ・・・サバゲしてぇな・・・。  

Posted by teddy at 22:00武器&装備

2007年11月13日

到着ゥそして放出ゥ

ドドドドドドドドドドド

巨大ブラックマーケットで手に入れたゴアテックスブーツが届きました

teddyはサバゲ以外のプライベートではレッドウイングやDrマーチンのブーツを愛用してるので、特殊部隊やPMCの人が履いてる「Oークリー」や「Oレル」のハイテクブーツはどうもデザインが好きになれないんですよface07

しかし官給品ゴアテックスブーツはちょっとデザインがローテクなので気に入りました
お洒落の基本は足元からと言いますからねぇ

ソールが柔らかくて履き心地がすごく良いです
釣りや河川敷BBQでも活躍の予感

草が枯れるこれからのシーズン
中東装備でゲームするのが楽しみです



そして
11月25日の定例ゲームはフリーマーケットやろうと思います
その名もジャパネット永田
そして出品アイテムは・・・


米軍実物デザートブーツ7.5R(25.5センチ)
パナマソールタイプ


J-TECK CQBベスト&水が漏れるハイドレーション付き
soeタイプで色はWD
M16マガジン×8、ピストルマガジン×6、ストロボライト×1、ハイドレーション×1の携行が可能

上記二点共に月に一、二回
約一年半ほど使用した中古品です
価格は当日N橋フィールドにて発表
販売、受け渡しは当日定例フィールドのみとさせていただきます

誰か買ってね~(笑)  

Posted by teddy at 13:24武器&装備

2007年11月11日

雨で中止!!

俺は行けないけど
定例ゲーム流れちゃいましたねicon03



teddyからのプレゼントです
ゲームいけなかった人はコレでも見て元気出してください。  

Posted by teddy at 10:49その他

2007年11月07日

レンジャービーズ


ドクロのレンジャービーズ買いました

本来は歩数計ですが
下品にも撃墜人数を数えるのに使おうかなって思ってます

そしてレンジャービーズを見ててふと思った・・・

コレって自分で作れるんじゃないかッ?

目標ができました
レンジャービーズの自作です

必要な材料は「パラシュートコード」「ビーズ」
以上

いい感じのドクロビーズが手に入ったら早速製作に取り掛かろうと思います  

Posted by teddy at 15:34武器&装備

2007年11月01日

キングダム 見えざる敵

ミリブロ内で話題の映画「キングダム」
1000円均一になる今日(毎月一日は映画の日で1000円になります)を狙って映画館観て来ました


感想は・・・とにかく内容の重い映画でした

クライマックスにはブラックホークダウンと互角に張り合うぐらいの超ド迫力の激しい銃撃戦があります
しかしそれだけ期待して観に行くと痛いしっぺ返しが返ってきます

アメリカのFBIにせよ
UAEのテロリストせよ
「見えざる敵」と戦ってて、やってることはだだの復讐でしかなくて
相手に発砲することは所詮憎しみと悲しみを生む暴力でしかないんだなと思いました

ラストのセリフなんかもう救いようが無くて忘れられないですね
まあそれは観ての楽しめないお楽しみって事でicon23

しかし
アメリカ=正義
イスラム=悪
じゃない物語の描き方はとても好感が持てました

話のテンポもとても良いです

最近は派手で明るいアクションよりこういう重くて内容の濃い社会派な映画好きです



劇中でFBIチームが使うのはM4、AK、G3、MP5
それぞれ銃声も違うし、ハンドサインも本格的でした  

Posted by teddy at 15:01映画