2012年07月15日

ダイヤモンドは砕けない

お久しぶりです
喪中なので例のセリフは言えませんが今年もよろしくお願いします
死亡説まで流れたそうですが元気のヤッテます
最近ようやく土日動けるシフトになりました

最近流行のマルチ柄軽量アーマーはスルーしつつ・・・
友人のハナイロンからこんなもん買いました

ダイヤモンドは砕けない
DBTプレキャリ(純正カマバン付き)
4,5年前、自分が装備に興味持ち出した頃に話題になっていたアーマーですね
懐かしい!

純正カマバンを装着するとセンターが7マスから5マスに変身する素敵なアーマーです
SFLCSとTAC-Tで組んでみました

ダイヤモンドは砕けない
背面は四箇所のストラップとファスでカマバンを固定します
タイトに着ないとカマバンがグラグラ揺れます
タイトに着てもカマバンが少しグラグラ揺れます
素敵です

今年もODA装備メインで活動して行く予定です
見た目のバランスと軽量を考慮して携行マガジンを1×6本で装備を組んで行こうかなと思ってます

あとTwitter始めました
あまりつツイートしませんがよろしくお願いします




同じカテゴリー(武器&装備)の記事画像
川口teddyの探検隊 ド変態カスタムチェストリグの謎を追え!
コム2&ダミーラジオ特小仕様加工
チャージマンteddy
ハートROCK用しらすとWDカスタム
いぶし緑の守護聖霊2
いぶし緑の守護聖霊
同じカテゴリー(武器&装備)の記事
 川口teddyの探検隊 ド変態カスタムチェストリグの謎を追え! (2013-06-15 21:14)
 コム2&ダミーラジオ特小仕様加工 (2010-10-25 02:03)
 チャージマンteddy (2010-08-22 16:47)
 ハートROCK用しらすとWDカスタム (2010-05-03 21:49)
 いぶし緑の守護聖霊2 (2010-04-13 23:33)
 いぶし緑の守護聖霊 (2010-02-08 01:03)

Posted by teddy at 14:52 │武器&装備