スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2008年11月29日

11月23日定例ゲーム

11月23日のゲームレポートです

  
40人ぐらいが参加

 
中東の地元の人っぽい装備にAKMで遊んできました
あとグリップだけベークライトタイプにしたい・・・
おやつは「最強☆とんがりコーン」


メガネ大尉のAK74実物ベークライトマガジン
かっこいいねぇ~


ハナイ君のSAWポーチにはベルトリンクが入ってます
彼のナイロン魂を感じた一コマです


良い天気だなぁ

以下ゲームフォト

 

 

 

  
 

   

  

   

  

  

11.23レポートはコレにて終了です
NBFではこれから抜き打ちで弾速計測を行うことがあります
ご協力お願いします



ルールを守ってNBFで民間軍事組織C-MAと握手
チームTシャツ完成しましたicon12

  

Posted by teddy at 14:22NBF定例ゲーム

2008年11月16日

11月16日IBFインドアゲーム

「病」ROBERT主催のIBFインドアゲームに遊びに行ってきました

午前はA面

通路は入り組んでるが、比較的明るく見通しがいいのが特徴です


チャンネル変えが出来るモニターでゲーム風景を楽しむ事ができます

 
セーフティーゾーン
全16人が参加

以下ゲームフォト

   

  


GOODicon14

   

 

 
ドラム缶の守り神「ボール」
委員長の持ち込みです

午後はB面

 
A面同様入り組んだ構造なことはもちろん、フィールドが暗く二階建ての建物があるのが特徴です

以下ゲームフォト

   


ゲーム終盤、ラーメン屋に大勢で篭城するのが我が赤チームで大流行
トルネードグレネードやBBシャワーを撃たれて地獄を見ましたicon10
   


アフガン帽
ユニクロのシャツ
ウールリッチのタクパン
DBTのプレキャリ
いつもの腰周り
組んだばかりのフルメタAKMで遊んできました
インドアで固定ストックAKは撃ち合いは有利ですが遭遇戦はかなり死ねますね


NBFで流行中のフォックスハウンドパッチ
パッチの本場沖縄で作っただけあり「いいセンスだ」

次回のインドアはteddy主催で来年1月を予定しています
是非ご参加を!
  

Posted by teddy at 23:28遠征ゲーム

2008年11月10日

11月9日定例ゲーム

はいレポートです
40人ぐらい集まりました

 
枯れ草が増えてきてデザート系装備が楽しい季節になりましたね
上が工事中のため川よりしたのフィールドを使ってゲームをしました

   

   

 

 
セルビア人スナイパー


最強迷彩スナイパー

   

  


そろそろRACK以外のタクティカルギアが欲しいkou


フリマが開催されました
「ナチスのフリマは世界一ィィィィッ!」


購入した物
スライム 100円
バブルスライム 100円
官給品ブットパック 100円
合計300円
イイ買い物をしましたicon22  

Posted by teddy at 14:27NBF定例ゲーム