スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2009年01月29日

2.8東西熱戦

 VS 

2月8日NBF定例ゲームにて恒例の「東西熱戦」を行います
当日は資本主義VS共産主義に装備別に分かれてもらい、いつものサバゲで遊んでもらいます
当日は共産主義側参加者が少なくなる可能性が色濃いので亡命者も募りますのでご協力お願いします   

2009年01月27日

1月25日定例ゲーム

1.25のレポートです
この日NBFではゲームと同時にNBFフリマ「ジャパネット永田」が行われ参加者も約60人の大賑わいでした


ウチのチームのボスの出店ブース
完全にイベント出店レベルです


このブースの隅っこで自分はプレステ2ソフト+〇〇〇〇DVDをこっそり売ってました
他のお店も面白かったです
RPG7弾頭リュックなんて実物始めてみました
ちなみにサングラスはロバートのブースで10円で買いました
しかも100円払おうとしたら拒否された(爆笑)


ノリで買ったリアルツリー迷彩にBDTのプレキャリで参戦
敵さん言うには相当な迷彩効果があるみたいです
しかし背中にティッシュは超目立つので台無し
sawポーチはフタがデカイので高い位置にあるとはっきり言って使いにくいです
改善の余地アリですね

以下ゲームレポ

   

   

   

   

2月8日NBF東西熱戦開催
詳細近日公開
  

Posted by teddy at 23:11NBF定例ゲーム

2009年01月19日

1月18日sas-Tインドアゲーム

 
1月18日のsas-Tの貸切インドアゲームのレポートです
天気が大きく崩れる事も無く気の合う仲間達と楽しく遊んできました
午前午後合わせて20ゲームぐらいやったんじゃないかな?
写真も多めです

ナイロンの車窓から
何人か撮り忘れた





  
この日はCIRASにインドアっぽいカーキのBDUをチョイスしてみました
参加者13人でのインドアCQBなのでノーマルマガジンが4~5本あれば十分戦えました

以下ゲーム風景

   

   

 

  

   



    

  

   

   

   



   

    

   

   

 

フィールドオーナーからシューテングレクチャーを教えていただきました

   

   

ナイロン部隊で記念撮影

 
ナイロンってほんと良い物ですよね


see you next nylon  

Posted by teddy at 16:14遠征ゲーム

2009年01月17日

雨天決行


雨は夕方から降るっぽいんで明日は予定どうりインドアゲーム開催します
風邪引きたくない人は着替え&雨具を用意しといてください

  

Posted by teddy at 17:17その他

2009年01月11日

グリフィスとラブホ

1月10日〇フェスと〇ラホ行ってきました
結構イイ収穫がありました
ナイロン助言をしていた友人のモリケンも無事に狙っていた鷲のカマバン付きプレキャリをGETできたので安心しました
ウチのチームのボスはジャンクの電動ガン6丁ぐらい買ってダッフルバックの肩ひも切れそうになってました笑



今回の無駄無駄ァ使い

鷲100rdsawポーチ
TAGユティリティーポーチ
ノーメックスグローブ
mojjiスコープ+マウントリングセット
M65フィールドジャケット

一番高い買い物は塗装される運命を辿るスコープのセットで5000円です
「買うもの別に無いんだよね」という割には色々買ってしまいました
〇リフェスのナイロン放出量は素晴らしいですねナイロンサンクチュアリ(楽園)だと再認識

〇ラホも最近じゃ比較的良かったほうに入ると思います
クラリック仕様M92Fとカリオストロの城対戦車ライフルは最高でした

1月18日はインドアゲーム 現在エントリー16人  

Posted by teddy at 17:26ミリタリーイベント

2009年01月05日

1月3日新春特別ゲーム

今年一発目のレポートです

  
約50人が参加

   
デザート迷彩が映えるシーズンです
しかし半袖もありですね

以下ゲームフォト

    

   

   

  

 

   

 

新春特別企画ナイロンの車窓から















teddyは貴方の素敵なナイロンライフを応援いたします
1月18日はインドアゲーム  

Posted by teddy at 13:26NBF定例ゲーム

2009年01月01日

あけましておめでとうございます

 
2009年も「NBF」そして「LET`S GO! ROCK`N`ROLL!」をよろしくお願いします  

Posted by teddy at 11:56その他