スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2010年09月26日

Vショー

Vショー行って来ました
10時30分頃着いちゃったので建物の外から並んで入場する事になりました
相変わらず大盛況って感じのイベントです


今回の戦利品
パラクのメディック
アークのファニーポーチ
ナイロン手錠2個

パラクのメデックは東海ブースにて格安で購入
シュンさんあざっす!

アークのファニーはガミさんのトコで2000円でした
でもファニーって一歩間違えると危険なアイテムですよね
ゲームのみで使う予定です


会場では「某ミリタリーフリーペパー編集長の御方」と「某ひつじの御方」から好きな音楽を聞かれましたので動画でも貼ってみたいと思います
ド定番ですがブライアンセッツアーは年取っても最高にカッコいいと思います


編集長にはサイコビリーはどうなのって聞かれたので・・・
この人たちは日本でライブ観ました
ちなみにカンオケウッドベースVoのネクロマン氏は元海軍だそうです  

Posted by teddy at 22:06ミリタリーイベント

2010年09月01日

8月29日BCU


トール君とからしの知り合いのワタミさんの紹介でBCUの貸切ゲームで遊んできました
気温35℃晴天
コムとメットを被ってると死にそうになります
大量の水分とアイス三個食べてフルーマーで一日乗り切りました!

暑いわ、行きの高速で道間違えるわ、トール君の歯は折れるわで波乱万丈な遠征になりました

   

 
今回の参加メンバー
ハナイロン
ぽっちゃりシンジ君(からし)
エイリアンVSヤンデレー(トール君)
teddy
以上四名

ドレスコードはウッドBDUにカーキのギア
ハナイロンとトール君まで合わせてくれて感謝です


この日のteddy
コム2手に入ったので一年ぶりぐらいにMICH被りました
腰下ダンプポーチのみのスタイルは動きやすくてお気に入りです
ちなみに今回ヒゲは10日伸ばしました  

Posted by teddy at 22:01遠征ゲーム