スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2009年08月24日

横田友好祭2009


今年も横田基地友好祭行って来ました
お目当ての個人装備コーナーは展示規模縮小
展示されてる装備もあまり興味がわかなかったのでチラっと覗いて帰っちゃいました
しかし轟音を轟かせながら急上昇して雲に消えていったF/A18はカッコ良かったな

 
皆さんお馴染みの高級戦闘機です


友好祭名物ステーキ
初めて食べました
正直あまり・・・笑  

Posted by teddy at 22:40ミリタリーイベント

2009年08月10日

ナイロンクエスト5 天空の腹巻


オクで落としたブツが沖縄から届きました


放出のBHIのチェストです
ボディの色はODで、その上からODとTANのスプレーでこれでもかと言わんばかりにギトギトに塗装されてます
空軍からに放出品だそうです

 
お腹にフレアポーチと左肩に9パラマグポーチが適当に縫い付けてあります
9パラマグポがマップケースのフタに縫い付けてあるんでフタが閉じません


肩だけやたらTANに塗られてます
恐らく全体を塗った後、肩を塗ってるところでスプレーが切れたのでしょう
それにしてもロゴ無しファスで本当によかった・・・


例の如くやはり裏も塗ってあります
塗装放出品の摂理ですな笑


穴が四箇所開いてます
以前カイデックスのナイフシースが取り付けられていたそうです


赤いマジックで薄っすらと「MP」と書いてあります
MPの人が演習で使ったのかもしれません


マップケースにダミープレートでも入れて使ってみるかな  

Posted by teddy at 14:19武器&装備

2009年08月09日

8月9日プチ撮影会


定例ゲームは中止になりましたがボスから特例の許可を頂き、この日開催だったTFG参加者で記念撮影しました

 
この日のteddy
ギアはBALCSにMAV、得物はAKにしました

 
俺もRAV欲しいな~


海方面の方も参加してました

   


UKユニット


USAユニット

参加者の皆さんお疲れさんでした
またやりましょう!  

Posted by teddy at 17:16その他

2009年08月03日

バルバルバル これがバルクスだッ!

放置気味だったのに何故か頻繁に更新
8月第二開催の定例ゲームでのTFNGに向けてのゲリフェスの戦利品のその後です


MICH
角が生えました
味噌君の言ってたとうりアームにNVGゴーグルがぴったり挟めます


TAC-TのMAV
「AK心中チェストリグ」完成しました
八本携行できます正直これ以上AKのノーマルマグ重いんで持ちたくありません


初披露やっちゃった感全開の3カラーのBALCS
レプじゃなく実物放出品です


ちなみにteddyの所有してるアーマー系は全部Sサイズです
Sサイズのタクティカルギア最高!  

Posted by teddy at 22:50武器&装備

2009年08月02日

8月1日ゲリフェス

業者コメントが多いのと承認制が面倒なのでコメント機能を停止させました
これからはコメントは直接口答でお願いします(笑)

ゲリフェス行ってきました
今回はなかなかイイ感じの無駄遣いができました


TAC-Tの旧色MAV
「AK心中チャストリグ」を組む予定


サファリランド6004 92F用
緑のおっさんコスといえば92F


NVGアーム
アラビア語パッチ
はさみ

はさみはMAVとNVGアーム買ったア〇グさんのブースでおまけしてもらいました
個人的に今回のゲリフェスは収穫大でしたね  

Posted by teddy at 10:08ミリタリーイベント