2008年09月16日

決戦第三新日曜日

決戦第三新日曜日
PS3メタルギアオンラインより

マイPCのC-MA teddyはデザートタイガー迷彩に移行しました
こないだ遊んだNBF常連のニア君はマーパット着て海兵隊装備してましたね
自分弱いからリワードポイント稼ぐの大変なんですicon11

話は変わり、いよいよ今週はインドアゲームです
涼しめなプレキャリで行こうと思ってたんですが・・・
ウオォォォッしらすで出撃してやるゥゥッ!

決戦第三新日曜日
手持ちのポーチを組んでみました比較的普通?
カーキでSサイズです

決戦第三新日曜日
Sサイズなんでアドミンポーチの下にM4ポーチつけるスペースが無かったので、
アドミンの代わりにSGシェルポーチ着けました
これはMGOのPCからヒントを得ました

決戦第三新日曜日
塗装色の強いカオスな背中
ティッシュポーチは絶対外しません(笑
※ちなみに重装備ですが当日はハンドガンオンリーで遊ぶ予定です

参加する人は準備を怠らず、当日は安全で楽しいインドアゲームにしましょう
打ち上げはバーミヤンを予定してます

http://teddy.militaryblog.jp/e33119.html




同じカテゴリー(武器&装備)の記事画像
川口teddyの探検隊 ド変態カスタムチェストリグの謎を追え!
ダイヤモンドは砕けない
コム2&ダミーラジオ特小仕様加工
チャージマンteddy
ハートROCK用しらすとWDカスタム
いぶし緑の守護聖霊2
同じカテゴリー(武器&装備)の記事
 川口teddyの探検隊 ド変態カスタムチェストリグの謎を追え! (2013-06-15 21:14)
 ダイヤモンドは砕けない (2012-07-15 14:52)
 コム2&ダミーラジオ特小仕様加工 (2010-10-25 02:03)
 チャージマンteddy (2010-08-22 16:47)
 ハートROCK用しらすとWDカスタム (2010-05-03 21:49)
 いぶし緑の守護聖霊2 (2010-04-13 23:33)

Posted by teddy at 15:54 │武器&装備
この記事へのコメント
行きたい・・・・・・・
しかし、学園祭という悲劇・・・・・・
また、機会があったらお願いします^^
では、またNBFで( ^ω^ )ニコニコ
Posted by ニア at 2008年09月16日 17:57
>ニア君

あらニア君学祭かぁ~
学校って卒業して何年か経つと「楽しかったな」って思えるモンですよ!
<幸運を>
Posted by teddy at 2008年09月16日 20:25