2010年02月08日

いぶし緑の守護聖霊

いぶし緑の守護聖霊 いぶし緑の守護聖霊
パラクのRAV
色はSG(スモークグリーン)
ついカッとなって急遽ナイロン数点を生贄に捧げ購入しました
無駄なんじゃないかと思う程にコレでもかと言わんばかりのジッパーとベルクロで構成されています

今回のRAV購入により、単品ナイロン自己最高投資額を更新してしまいました
小売価格ほにゃららドルは伊達じゃないですね

いぶし緑の守護聖霊
もはやお約束のSサイズ
Mサイズ以上のモデルに比べポーチの装着数が制限されますが仕方ナイロン
パラクのSGのポーチを中心にじっくり時間をかけて組んで行こうと思っています

ちなみに仲間にSGのRAV所有者が何故か3人もいます
「英軍やらないか?」と誘われたら「だが断る」と言う予定です




同じカテゴリー(武器&装備)の記事画像
川口teddyの探検隊 ド変態カスタムチェストリグの謎を追え!
ダイヤモンドは砕けない
コム2&ダミーラジオ特小仕様加工
チャージマンteddy
ハートROCK用しらすとWDカスタム
いぶし緑の守護聖霊2
同じカテゴリー(武器&装備)の記事
 川口teddyの探検隊 ド変態カスタムチェストリグの謎を追え! (2013-06-15 21:14)
 ダイヤモンドは砕けない (2012-07-15 14:52)
 コム2&ダミーラジオ特小仕様加工 (2010-10-25 02:03)
 チャージマンteddy (2010-08-22 16:47)
 ハートROCK用しらすとWDカスタム (2010-05-03 21:49)
 いぶし緑の守護聖霊2 (2010-04-13 23:33)

Posted by teddy at 01:03 │武器&装備