2008年07月04日

MGS4

更新サボってました
理由はMGS4にハマっていたからですface03

たしかに良いシーンがあったけど肝心なストーリーは期待してたよりチョット・・・な感じでした
個人的にはMGS、MGS3の方が好きです

色んなとこで言われてるムービーが長いのはMGSのお約束ですがMGS4は流石に長過ぎるような・・・
中東や〇〇〇のステージの雰囲気がすごく良かったのでムービー減らしてもう少し操作させて欲しかったです

そして今はオンラインモードの「MGO」にハマってます

MGS4
M60E4装備中の写真
写真はアイテム「デジカメ」で撮れ、JPGに変換できます
凄いface08

プレイキャラの装備も細かく選べます
選べる装備はなかなか特殊部隊装備好きのツボをついてくる物が揃っていて良いです

ちなみにteddyはカーキを中心に揃えましたicon12

MGS4
M4装備中の写真
他のFPSより動きが遅いと言われますがサバゲやってる人間からするとちょうど良いです

MGS4
登録PC名は「C-MA teddy」です
もし遊んでる人がいたら連絡ください

MGOで僕と握手




同じカテゴリー(その他)の記事画像
リンク追加
8月9日プチ撮影会
雨天決行
あけましておめでとうございます
6月15日インドアゲームモニター参加者募集
最近の事をダラダラと・・・
同じカテゴリー(その他)の記事
 リンク追加 (2010-06-18 07:58)
 リンク追加 (2010-05-27 21:54)
 リンク追加 (2010-05-05 13:34)
 リンク追加 (2010-04-28 21:34)
 8月9日プチ撮影会 (2009-08-09 17:16)
 雨天決行 (2009-01-17 17:17)

Posted by teddy at 17:23 │その他
この記事へのコメント
こんばんイィィヤァァーッ!!

今日は夜通しやり続けますが、テディさんは何時ぐらいにやってますか?
Posted by ニア at 2008年07月04日 20:36
>ニィィヤァァーッ!!君

どうもこんばんイィィヤァァーッ!!
勤務の都合で俺も今晩はメタルギィィヤァァーオンラインやり続けるよ

普段はほんと不定期です
昼夜問わず平日が多いかな~
Posted by teddy at 2008年07月04日 20:53
了解イィィヤァァーッ!!

自分は現在進行形でやってるのでみかけたらどうぞ~^^
ちなみにPCは「NIRE」ですw
Posted by ニィィヤァァーッ!! at 2008年07月04日 21:06