2008年03月14日

最近の事をダラダラと・・・

ダラダラと近状報告でもしてみます
こういう記事で謎に包まれた(?)teddyの人物像が浮き上がるってもんです






最近の事をダラダラと・・・
まず気がついた人もいるでしょうが、
このブログにメタルギアソリッド4のブログパーツを貼ってみました

全世界同時発売日の6月12日まで常時カウントダウン
さらに日替わりでキャラが変わり
MENUをクリックするとコメントや歴代トレーラー映像が観れます

teddyは夏のボーナス入ったらプレステ3セットパックで買う予定ですicon22




次は装備
ボチボチ揃えてきたアーマー用の腰周り装備が完成しました

最近の事をダラダラと・・・
パット付きベルト B製(定番)
ピストルマガジンポーチ×2 H製(たぶんicon10
レッグパネル O製(めんそーれ♪)
M4ポーチ×2 B製(定番)
ダンプポーチ J製(上野最近行ってないな・・・)
メディカルポーチ E製(こないだNBFで格安で購入!じゃなきゃ高くて買えないface07
ホルスター S製(重いけど頑丈!銃をガッチリ保護&保持してくれます)

ポーチはもちろん自分の好き勝手にセッティング
ベルト買ってから完成まで約1年半掛かりました

でもいつの間にか増えてたって言った方が正しいかもしれません
装備地獄恐るべし(笑)







最後に来月の予定
3月第四定例は参加できませんicon11
しかし4月は二週連続イベント参戦が決定しています

最近の事をダラダラと・・・
4.13


最近の事をダラダラと・・・
4.20

来月は濃厚な1ヶ月になること間違い無しです!





同じカテゴリー(その他)の記事画像
リンク追加
8月9日プチ撮影会
雨天決行
あけましておめでとうございます
MGS4
6月15日インドアゲームモニター参加者募集
同じカテゴリー(その他)の記事
 リンク追加 (2010-06-18 07:58)
 リンク追加 (2010-05-27 21:54)
 リンク追加 (2010-05-05 13:34)
 リンク追加 (2010-04-28 21:34)
 8月9日プチ撮影会 (2009-08-09 17:16)
 雨天決行 (2009-01-17 17:17)

Posted by teddy at 18:43 │その他
この記事へのコメント
ども~!こないだの定例会で股間アーマーにマルチカムだったからし味噌です。
是非ともイベントをご一緒したいものです・・・。
しかし車がぁッ!金がぁッ!
という事で暫くは無理そうです・・・orz

最後に、なんというタグカオス!w
Posted by からし味噌 at 2008年03月15日 13:50
そんなタグで検索する人は居ない!w
やはりバイト先からこんにちは

腰回り充実してきましたね!

自分もPMC系で集めたいですが
メインが米歩兵なものでなかなかorz

4月までに大金が入れば・・・・・・ムリか;;
Posted by yoshi at 2008年03月15日 17:05
>からし味噌さん
初コメントありがとうございます!

自分はベトナムヒストリカルゲーム初参戦なもんで今から楽しみです
あとタグをカオスにするのはニコニコ動画の影響なんですよ♪
Posted by teddy at 2008年03月15日 21:11
>yoshi君
またバイト先かよ!?
皆さーん!
火炎手榴弾のバイトさんがサボってますよー!


やっぱり検索する人いないかな~笑
ちなみに検索ワードで一番多いのはアイリーンなんだよ

俺の永遠の装備テーマは・・・
「とりあえず米軍なんとなく特殊部隊」です。
Posted by teddy at 2008年03月15日 21:23
PS3仲間が増えるのが待ち遠しいです。

え?MGS4ですか?僕はプレイするより後で見てるほうが楽しめるんで
買う予定はないですが・・・(^o^;)
Posted by じぇいあーる at 2008年03月16日 01:13
>じぇいあーる

PS3買ったとしてもMGS4意外に欲しいソフトが無いんだよね
COD4ぐらいかなぁ
Posted by teddy at 2008年03月16日 22:01