2010年01月24日

1月24日定例ゲーム

1.24定例ゲーム行ってきました
最低気温1℃最高気温12℃
流石に夕方は冷えます
参加者の皆さんは風邪に注意してください

1月24日定例ゲーム
第一ゲーム、M4を転倒させてしまいPEQがKIAになりました
これからは出来るだけスリングを装着しようと思いました

1月24日定例ゲーム 1月24日定例ゲーム
恐ろしく男らしい携帯アドレス(虎殺し的な意味で)を使っているサンチェスさんから闇のナイロン取引代を頂きました
弾と悲鳴と下ネタの飛び交うフィールドにはアンバランスすぎる可愛いシナモンちゃんのお年玉袋と言うところが嬉しいです

1月24日定例ゲーム
ポーチ配置をちょっぴりイジリー岡田したCIRASで出撃です
(ミーシャ君へ 気に入ったフレーズなので勝手に使わせてもらいましたw)

1月24日定例ゲーム
ユーティはパラクACU
まんまACUは少し浮いちゃうと思い、TAC-Tのスモールユーティ二つと小物でデコってみました
ダミーグレネード買い忘れました
ダメダメですね

1月24日定例ゲーム
TAC-TのラジオポーチにスパルタンMBTIR
マグポのフラップが旧世代用の長さでなんか変です
ダメダメですね

1月24日定例ゲーム
ビニールシート、T店長が食い散らかしたゴミ、マーカーが写っていたので一部修正
久々にウッドランド
ODのシュマグはハナイロン提供の忘年会の景品です

左手に持ってるキャメルバックは現場で塗りました
今度のゲームで投入予定です

河川偵察系の浮き輪装備を全て嫁に出したので今年のナイロン装備は織田一本槍で行きます!
でも余裕があったらゲリラやロシアンマフィアなんかのネタ装備で箸休めしたいですね♪




同じカテゴリー(NBF定例ゲーム)の記事画像
10月9日NBF定例ゲーム
6月15日 NBF定例ゲーム
3月14日定例ゲーム
1月3日NBF撃ち始め特別定例ゲーム
12月13日09年度NBF撃ち収め定例ゲーム
7月12日定例ゲーム
同じカテゴリー(NBF定例ゲーム)の記事
 10月9日NBF定例ゲーム (2011-10-11 20:38)
 6月15日 NBF定例ゲーム (2010-06-16 08:13)
 3月14日定例ゲーム (2010-03-16 21:39)
 1月3日NBF撃ち始め特別定例ゲーム (2010-01-04 00:45)
 12月13日09年度NBF撃ち収め定例ゲーム (2009-12-20 23:50)
 7月12日定例ゲーム (2009-07-17 09:08)

Posted by teddy at 19:45 │NBF定例ゲーム