スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2010年08月22日

チャージマンteddy

最近ミリブロでODAで検索すると一発で香辛料改め、ぽっちゃりシンジ君がヒットしますね

NBFの夏休みとPS3ソフト「デモンズソウル」のおかげでミリブロを約2ケ月放置してしまいました
定期的に見に来てくれてる方々どうもスンマセン

 
来週の日曜日はBCU遊びに行くので、買い足していたポーチや小物でちょこちょこしらすをイジくりました

前面の変更点はCQCホルスター、TAC-Tのピストルマグポ
背面の変更点はTAC-Tラジオポーチ、SFLCSチャージポーチ
小物はポルゲさん製抜けナイフ、止血帯、パチVIP

最近は足に装備を着けないのがマイブームなので胸にホルスターを移動
ラジオは前面に着けるのが定番と言うか基本みたいな流れがありますがCQCホルスターの位置の都合で背中に移動
「あの人ODAだ!」と思わせる為にチャージポーチも追加しました

 
一ヶ月前になりましたがNIRE君から良心的な価格でガチコム2譲ってもらいました

本物はやっぱ良いですね
それと同時に大陸製各種レプも恐ろしい完成度であると言う事も痛感しました
せっかくなんでICOM用に加工してもらう予定です


ガチコム2で手に入れた金でNIRE君はipad買ったそうです  

Posted by teddy at 16:47武器&装備

2010年06月18日

リンク追加

相互リンク追加です
九州で陸軍装備メインで活動中のちゅうさんのブログ、DJちゅうの「三日坊主なんだよね俺」を追加しました
ミリタリーには似つかわしい美肌の持ち主のイケメンです
おっさんエロ画像も抜かりありませんw
自称ミリブロのアイドルの一人としてなんか嫉妬しちゃいますよね(冗談)

DJちゅうの「三日坊主なんだよね俺」
http://assault02.militaryblog.jp/  

Posted by teddy at 07:58その他

2010年06月16日

6月15日 NBF定例ゲーム


ホームの地元フィールドで遊んできました
久々のNBF、一応幹部なのに実は約三ヶ月ぶりの参加なんですよね・・・w
先日、某ガンショップで12000円のぼったくり価格でオーバーホールしてもらった次世代M4は流石に絶好調
遠距離からバンバン戦果を上げれました

からしとトール君を交えた3人で「3カラーで所属不明部隊」をテーマに装備を合わせました
今回はガチコス禁止も条件です


56式弾帯にSOEのプレキャリ
キャメルも背負いました

 
「それは私のお稲荷さんだ」※画像提供からし
下だけカーキ穿いてみました
トゥルスペのカーキBDUはパッと見、全裸に見えることがあるそうなので変態な方にオススメです
ちなみに「究極!変態仮面」は再版文庫版を全巻持ってます


からしとトール君の装備解説をしたいと思います


からし

ナイトカモのおかげでミステリアス感高め
最近、どんどん「ぷるり味噌」になりつつあるのが悩みのような悩みじゃないような


トール君

カンダハルメイドのプレキャリが素敵です
どのポーチにも合わない幅のウェビングがジャイアニズムを感じますね
エロ本読み過ぎて鼻血出ちゃってます(鼻血はフィクションです)


委員長

説明不要だと思いますが一応・・・
日曜朝のあの人です  

Posted by teddy at 08:13NBF定例ゲーム

2010年05月27日

リンク追加


ハートロック病に感染中です
いわゆる、「燃え尽きた現象」ですね
参加された方は結構感染者いるんじゃないんでしょうか?


ご存知、からし味噌(変な名前)ことからし巫女(キモい名前)のブログ「仕方ナイロン」
かまってちゃんの癖に結構ナイーブな奴なのであまりいじめないであげてくださいw

仕方ナイロン
http://karashmiso.militaryblog.jp/  

Posted by teddy at 21:54その他

2010年05月14日

ハートロック2010 第二部


第二部は写真メインで

  

   

   

   

   

   

   

   

   

   

  

   

   

   

   

   

   



   

   

   
ACUにしらすで遊んできました


皆大好きハートロックのマスコットひつじの「ハートちゃん」
角度によってはこんなに愛らしい表情を見せます

せっかくの楽しいお祭りなんで沢山画像貼ってみました
削除、修正希望があればご連絡ください

主催者様ならびにスタッフの皆様
ビーチクラブならびに陸軍特殊部隊でご一緒した皆様
連合軍側、反乱軍側全ての参加者の皆様
ありがとうございました

ハートロック2010最高のイベントでした!
次回も必ず参加します
もちろん初日の夜のバカ騒ぎからw


see you next HEART ROCK  

Posted by teddy at 22:26遠征ゲーム