スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2013年09月23日

ハートロック2013 U.S.Army Special Forces Group


ハートロック2013に参加してきました
参加部隊は例年どうりU.S.Army Special Forces Group ODAです


今回は金曜夜から九州のちゅう君が我が家に宿泊し、土曜からはバディで行動しました
金曜夜はteddy夫婦と刺身&寿司で飲んだくれてわずかな時間でしたがとても楽しい時間が過ごせました


昼過ぎに会場入りし夕方からBBQの準備をしながら一杯
タオル隊長とCCTしのっちさんは共通の話題で大盛り上りしてました

  
ハートロックODA名物teddy`sバーガー
今年も開催3日前から材料を仕入れ作りました
バンズが売り切れてだったのでサンドイッチブレッドを使ったらサイズが去年より巨大化し一つ食べるとお腹がいっぱいになる結果に・・・

 
teddy`sバーガーのファンがいるSEALキャンプにも持って行きました

 
ハンバーガーを見るやいなや、我先にかぶりつくS隊員


しかし2個目争奪じゃんけん大会初戦敗退でしょんぼり
この写真は目線無しでお見せしたい良い写真

 
今回はBARも開店してて雰囲気ばっちし、テンションが上がります


二日目いよいよゲームが開始
隊長にタオルさん、副隊長に小判さん、ラジオマンにJPさん、HMMWVチームにるりるりさんと今回もお馴染みメンバー
自分は前回に引き続き今回もODAチーム弾薬補給係をやらせていただきました
ゲーム内容としては今回も現地民や好戦状態に入る前のゲリラの皆さんにお菓子を配り交流することができたので満足です
しかし村でトールくんが携帯屋やってるの見たときは爆笑しました!


以下ゲームフォト
修正、削除希望の方はメッセージをください


   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

ODAメンバーの皆様どうもお疲れ様でした
今回もとても楽しい時間を過ごすことができました
次回は・・・春に軽井沢!?  

Posted by teddy at 21:14遠征ゲーム