

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2009年02月23日

2月22日定例ゲーム

2.22の定例ゲームレポです
参加者約55人


旧SOEのプレキャリ+いつもの腰周りで遊んできました
足回りは何も着けずにガンガン動き回りました
肩のストラップの薄さはあまり気になりませんでしたが長すぎるのでちょっと改善の余地アリですね

 
ついに我チームのボスがNBFにミニガンを投入
こっちは改善の余地が超アリみたいです・・・

以下ゲームフォト

   

   

   

ルールを守って楽しいサバゲを・・・
  

Posted by teddy at 20:17NBF定例ゲーム

2009年02月15日

むかしのそえ


兄貴来日最高でした
次回の来日楽しみにしてます


友人の海外ナイロン通販に便乗したばかりだってのにナイロン買いました
仕方ないね

 
旧SOEのプレキャリです
色はOD
パルスが縦6マス横7マスDBTのプレキャリより縦だけチョイ長いです
昔のプレキャリだから現行の鷲やDBTより全体的に若干ショボイのがチャームポイントです
最近、緑色のプレキャリが欲しいと思った矢先に某オークションで発見
ビックリ価格6700円でGETしました

 
ポーチ着けるとこんな感じ
塗装有り無し関わらず黒オンリーで組んでみました
ナイロン塗装するなら黒が一番カッコいいかなって思ってます


DAGのオープントップに3本
パラクレのスモグレに各1本
鷲のメディックに気合で5本(笑
M16系マガジンが合計10本携行できます
ストックが当たる肩のファステックスに余ってたスリング用のラバーバンド付けてみました
来週のゲームで使用感をテストしてみます  

Posted by teddy at 17:10武器&装備

2009年02月10日

2月10日東西熱戦定例ゲーム

2.10のレポです


大好評(?)のゆるゆる装備縛り定例ゲーム東西熱戦を開催しました
約50人の参加者が集まり、心配された東側勢力不足も無く楽しく遊べました


ティアドロップコンビで記念撮影
ここぞとばかりにちょこちょこ集めた「聖戦士ムジャヒディン装備」で参加してきました
次までには付け髭を仕入れたいです
やっぱAKを持つとテンションが上がりますね
ガンガン倒してガンガン死にました(笑
隣のからし君の装備はCOD4の敵キャラらしいです
他にもプライス大尉やザカエフの息子の人なんかもいて面白かったです

以下ゲームフォト

   

   

   

   

   

東西熱戦また開催するので次回も気合の入った装備で是非ご参加を!


NBFで僕と握手
北日本共和国「セルゲイ・ロバノビッチ大佐」とテロ組織ナイロンホシーダ「ビィン・テディン」  

Posted by teddy at 20:52NBF定例ゲーム

2009年02月06日

プレキャリ模様変え

こないだ新しいポーチをジャパネット永田で手に入れたので、DBTプレキャリのポーチ配置を変えてみました


オードナンスの三連オープントップの上にBHIを三つ装着してみました
オードの三連はパルスが三本なのでDBTでもバッチリセンターが出ます
ポーチが黒でもマガジンと受話器が黒だからあんまり違和感ないですね
使いやすそうなんでゲーム投入が楽しみです
しかし今週末は56チェストにAKで出陣  

Posted by teddy at 14:25武器&装備