スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2008年07月29日

7月27日定例ゲーム

ひさしぶりの定例ゲームレポートです
午前中はあまりの暑さに2ゲームで休憩になり、午後から降った雷雨で3時には解散になりました



 
 
若手ティヤーズオブザサンの味噌君とニア君
若いのになかなか決まってます

 
常連組みで編成された赤チームはウッドランド人口が高かったです

  
直射日光を避けられ、比較的涼しい森が主戦場になりました
この日はC-MA参加者2名、オタッカーズ参加者2名(笑

  
聖戦士ロバートはアラブ服でPMCと共闘
また東西ゲームしたいですね


味噌君戦死
teddyは先に戦死してます


セーフティーゾーン
皆で今日はガストで何食べるか話してますね多分・・・


ニア君はBDUベルト忘れたから私服用のヒステリックグラマーのベルトを装備してました
特殊部隊装備の新しい可能性ですね

今回のレポートはコレにて終了です
9月まで暑いので水分と日除け対策を忘れないでください



NBFで僕と握手
teddyとあまり年下に見えない味噌君  

Posted by teddy at 17:16NBF定例ゲーム

2008年07月15日

しらす







C-MA teddyのカタパルト飛行
グロズニィーグラードにて撮影


どうも長澤まさみのカルピスCMの幼稚園児になりたいteddyです
近状としては相変わらずMGO三昧の日々です

ところで自分の使用してるMGOのPC(プレイキャラ)のボディーアーマーはEAGL〇にCIRA〇っぽいですね


ん?


ん?


 
なんだってー!!
(MMRはマガジンでリアルタイムで読んでました)

自分は小柄なんで拡張性より使用感重視で「Sサイズ」購入しました
現用米軍系実物ナイロン装備の一つの到達点にたどり着いたと言ったところでしょうか
でも夏はハーネス系がメインなので使用は涼しくなるまでお預けですね

もちろんNBFに持ってったら例の雄叫び&投げる儀式やる予定ですんでヨロシク(笑
プレコン放出するんでNBF関係で気になる人は連絡ください  

Posted by teddy at 21:48武器&装備

2008年07月04日

MGS4

更新サボってました
理由はMGS4にハマっていたからですface03

たしかに良いシーンがあったけど肝心なストーリーは期待してたよりチョット・・・な感じでした
個人的にはMGS、MGS3の方が好きです

色んなとこで言われてるムービーが長いのはMGSのお約束ですがMGS4は流石に長過ぎるような・・・
中東や〇〇〇のステージの雰囲気がすごく良かったのでムービー減らしてもう少し操作させて欲しかったです

そして今はオンラインモードの「MGO」にハマってます


M60E4装備中の写真
写真はアイテム「デジカメ」で撮れ、JPGに変換できます
凄いface08

プレイキャラの装備も細かく選べます
選べる装備はなかなか特殊部隊装備好きのツボをついてくる物が揃っていて良いです

ちなみにteddyはカーキを中心に揃えましたicon12


M4装備中の写真
他のFPSより動きが遅いと言われますがサバゲやってる人間からするとちょうど良いです


登録PC名は「C-MA teddy」です
もし遊んでる人がいたら連絡ください

MGOで僕と握手  

Posted by teddy at 17:23その他