

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2008年08月23日

横田友好祭

横田友好祭行ってきました
管理人のせいで小雨ぱらつく天気でしたがモノホン兄貴達の実物ナイロンとヒコーキの為なら関係ありませんicon22


すごく悪天候です
8月なのに気温20℃肌寒いです

出店には目もくれず装備展示コーナーに向かいました

EODブース

  
西海岸魂爆発のEODのMICH
超カッコイイ!!
おととしもコレ展示してあったような・・・


鷲のしらす
ボディー、ポーチ全部コヨーテブラウン
ちなみにぶら下がってるtanのM4はマルイのSシステムです
写ってませんがサファリ6004にはマルイのグロック18が入ってます
すごいぞマルイさん

 
ベルトとレッグパネルはTAGでした


無人アームロボットがEODのTシャツを宣伝中
戦争は変わった・・・


両手首までtatooが入ったガチムチEOD隊員はオークリ履いてました


PJブース


説明不要!ゾディアック!
欲しい(笑


TAC-Tのチェスト
ポーチはTAC-Tとパラクレイト混在
色もバラバラなとこが良いですね


ブットパックぐらい大きいウエストポーチ
聴診器などの医療器具満載です


パラクレイトのカマバン付きプレキャリ
コレもポーチはTAC-Tとパラクレイト混在
プレキャリを立たせる為に温泉まんじゅうカラーのミッチが中に仕込んであります


ダブルボンベのライプリ、足ヒレ、シュノーケル
たまらんのう たまらんのう


NV体験させてもらいました
濁らず綺麗に見えるのでビックリ
中古車ぐらいの買える値段なんだろうな


M240
コッキングレバーやカバーを開く事もできました


M14EBR
スコープなし
MK14って刻印も入ってました


M4
中学生が陣取ってて全体の写真が撮れませんでした
エイムポイントにハイマウントリング

飛行機ブース

  
A-10
「トランスフォーマー」でお馴染み


F-16
「インディペンデンスデイ」でお馴染み
体験試乗キャンペーン実施中でした


F/A-18
「エネミーライン」でお馴染み


F-15
「エースコンバットZERO」でお馴染み
カモ~ン!!


Segway
プロテックのヘルメットが特殊部隊を彷彿とさせます


寒かったのでお土産にPJのカラビナ買って早々と撤収しました
2年ぶりの友好祭結構収穫アリでした
来年はナイロン展示ブースの拡大を期待しています

9月21日インドア戦参加者募集中  

Posted by teddy at 21:03ミリタリーイベント

2008年08月15日

8月14日特別定例ゲーム

8月14日の特別定例のレポートです
今回も大雨&雷で15時撤収でした
よって写真も少なめですicon10


セーフティー
この日の参加者は25人ぐらいでした


移動
11時から1時ぐらいは一番暑くてキツいです


暑いィィッ!!
管理人は浮き輪ハーネスに膨らまない救命胴衣、箱出しM4で参戦

 
この日もハナイ君、味噌君、ニア君、管理人で連携して戦いました


ピュ~と吹くニア君


森を抜け・・・


小川を渡り・・・


対岸に到着
ポイントマンのハナイ君


次にニア君


次に味噌君


交戦中の味噌君
別にアンタの為に写真撮ったわけじゃ・・・ないんだからね!


NBFの川
まるでNAM


コレは後半戦
迂回中のニア君


NBFで僕達と握手
無事に迂回作戦成功そして全員生存です

今回のレポはコレにて終了です
管理人は多分雨男ですがいじめないでください(笑

9月21日インドア戦開催
  

Posted by teddy at 18:14NBF定例ゲーム

2008年08月12日

9月21日sas-Tインドアゲーム開催


待たせたな
9月21日(日)八王子sas-Tにてインドアゲーム開催します



開催日 9月21日

場所 sas-T http://ibf8.web.infoseek.co.jp/sas-t/top.htm

時間 午前と午後(9:00~16:30)

参加費 4200円+駐車代+弾代

人数 8人以上16人以下

車 7台まで

レギュ 初速95以下、指定バイオ弾のみ使用可


永田橋連合とteddyと個人的に交流のある人は、なるべく参加する方向でスケジュールを組んでください

追記
8:30現地集合
16:00ゲーム終了
16:30片付け&撤収

8:30から受付開始なので8:30分前には現地に集まってください
指定バイオBB弾はS原さんから購入できます(早い者勝ち)
モニターゲームの体験を踏まえ、安全を考え当日はセミオートオンリーでゲームやります
フルフェイスゴーグルやバンダナなどで顔を保護してください
手袋もあればなお良し

現在の参加志願数

C-MA 4人
病 4人
etc 4人

あと4人大丈夫です
参加したい人は連絡ください  

2008年08月10日

8月14日スペシャルサバゲ開催

急ですが8月14日にスペシャルサバゲ開催します
集合時間、ゲーム内容は通常定例ゲームと変わりません
参加できるか方は是非icon12