スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2010年01月24日

1月24日定例ゲーム

1.24定例ゲーム行ってきました
最低気温1℃最高気温12℃
流石に夕方は冷えます
参加者の皆さんは風邪に注意してください


第一ゲーム、M4を転倒させてしまいPEQがKIAになりました
これからは出来るだけスリングを装着しようと思いました

 
恐ろしく男らしい携帯アドレス(虎殺し的な意味で)を使っているサンチェスさんから闇のナイロン取引代を頂きました
弾と悲鳴と下ネタの飛び交うフィールドにはアンバランスすぎる可愛いシナモンちゃんのお年玉袋と言うところが嬉しいです


ポーチ配置をちょっぴりイジリー岡田したCIRASで出撃です
(ミーシャ君へ 気に入ったフレーズなので勝手に使わせてもらいましたw)


ユーティはパラクACU
まんまACUは少し浮いちゃうと思い、TAC-Tのスモールユーティ二つと小物でデコってみました
ダミーグレネード買い忘れました
ダメダメですね


TAC-TのラジオポーチにスパルタンMBTIR
マグポのフラップが旧世代用の長さでなんか変です
ダメダメですね


ビニールシート、T店長が食い散らかしたゴミ、マーカーが写っていたので一部修正
久々にウッドランド
ODのシュマグはハナイロン提供の忘年会の景品です

左手に持ってるキャメルバックは現場で塗りました
今度のゲームで投入予定です

河川偵察系の浮き輪装備を全て嫁に出したので今年のナイロン装備は織田一本槍で行きます!
でも余裕があったらゲリラやロシアンマフィアなんかのネタ装備で箸休めしたいですね♪  

Posted by teddy at 19:45NBF定例ゲーム

2010年01月11日

次世代M4塗ってみた


次世代M4を買ったものの黒いM4何年も使ってて飽き気味なので思い切って塗る事にしました
場所は近所の川原
川原を散歩しに来た主婦達の冷たい視線に耐えながらの辛い作業です


最後の勇姿


5分後


スプレーのシンナーに俺も喘ぐ(意味不明)


今回使ったスプレー塗料
東急ハンズのライトカーキを主に使いました
あとタミヤのww2戦闘機ブラウンを少し
東急ハンズのライトカーキはタミヤのライトサンドに色がそっくりで量も多い
そして安い!
超オススメです


タミヤのダークイエローは個人的にはハズレ色だと思います


乾燥後、アルミたわしで擦って完成
見事に賛否両論な汚い色に仕上がりました





後ろ


ついでなんで現在のプライマリである次世代M4を紹介
マルイ次世代M4CARBINEに同社SOPMODのRASを付けてます
配線は加工無しでPEQ内のバッテリーに接続可能でした  

Posted by teddy at 02:39武器&装備

2010年01月04日

1月3日NBF撃ち始め特別定例ゲーム

あけましておめでとうございます
今年もNBFをよろしくお願いします
ついでにこの気まぐれブログもよろしくおねがいします

NBF撃ち始め定例ゲームに参加してきました
新年に久々に会う仲間と遊べて最高でした

  
下着通販の人と海綿体の人と一緒に記念撮影
DBTのプレキャリで織田軍を意識してみました
マグポSPEARにしたいな
ところで腕に巻いてる黄色いの新型の止血帯でしょうか・・・

この日は遂に次世代M4を投入しましたが三ヶ月ぶりに使ったニッケル水素バッテリーが死んでました
ニッケルは購入一年以上経つと突然ダメになるので注意する事をオススメします
バッテリー貸してくれたヒロノリくんと写真撮影に協力してくれたきよちゃんに感謝!  

Posted by teddy at 00:45NBF定例ゲーム