スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2011年03月28日

3月27日Vショー

東北関東大震災の被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申しあげます




お久しぶりです
今年初の更新になります

私事ではありますが去年末から生活環境が大きく変わりまして
引越しやら・・・
結婚やら・・・

なんかめんどくさいしエ〇画像でも張ってブログ閉鎖しようかなと思いましたがこれからもマイペースに更新して行こうと思いますのでどうぞよろしくお願いします

Vショー行ってきたので戦利品の報告を


△パッド
SFLCSキャンティーンポーチ
BHI1.5ℓハイドレーション
レプグリッポ
カンダハルメイドピストルマグポ

△パッドは抜けナイフでおなじみポルゲさん製です
素材はゴムではなく樹脂です
しかしトラブルが発生
作りが小さくマルイ製ストックには湯煎しても装着できませんでした
ストック本体側面を削ってまあなんとか装着完了

SFLCSとBHIの二点は某友人のブースで
レプグリッポはまた別の某友人ブースで
カンダハルメイドピストルマグポはまたまた別の某友人のブースで
今回は知り合いばかり店にいた印象のイベントでした

物資の補給も完了したので次はゲームです
次回参加予定のゲームは4月17日開催のRCGに参加予定です
装備組んで首とヒゲ伸ばして待つことにします  

Posted by teddy at 14:49ミリタリーイベント