

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2010年05月27日

リンク追加


ハートロック病に感染中です
いわゆる、「燃え尽きた現象」ですね
参加された方は結構感染者いるんじゃないんでしょうか?


ご存知、からし味噌(変な名前)ことからし巫女(キモい名前)のブログ「仕方ナイロン」
かまってちゃんの癖に結構ナイーブな奴なのであまりいじめないであげてくださいw

仕方ナイロン
http://karashmiso.militaryblog.jp/  

Posted by teddy at 21:54その他

2010年05月14日

ハートロック2010 第二部


第二部は写真メインで

  

   

   

   

   

   

   

   

   

   

  

   

   

   

   

   

   



   

   

   
ACUにしらすで遊んできました


皆大好きハートロックのマスコットひつじの「ハートちゃん」
角度によってはこんなに愛らしい表情を見せます

せっかくの楽しいお祭りなんで沢山画像貼ってみました
削除、修正希望があればご連絡ください

主催者様ならびにスタッフの皆様
ビーチクラブならびに陸軍特殊部隊でご一緒した皆様
連合軍側、反乱軍側全ての参加者の皆様
ありがとうございました

ハートロック2010最高のイベントでした!
次回も必ず参加します
もちろん初日の夜のバカ騒ぎからw


see you next HEART ROCK  

Posted by teddy at 22:26遠征ゲーム

2010年05月11日

ハートロック2010 第一部


史上初となる2000年以降の現用装備ヒストリカルゲーム「ハートロック2010」に参加してきました
場所はサノニスタン南部イワフネ地区イワフネマウンテン採石場跡地
自分の運転するteddy、トール、NIRE以上3名を乗せた車両は初日夕方には現場に到着しました

 
今回のNBF前線キャンプ「TUTINOKO」参加メンバー(年齢順)
teddy
くまぼん
トール
からし
NIRE


初日夜、morizoさんからはビール頂き、
そのままホイホイついて行ってケアフリーさんとビーチクラブさんのところでお肉ご馳走になりました
親切にしていただき大変感謝いたします
ありがとうございました!





ヘンリー王子プレキャリにサイリュウム20本を挿したエレクトリカルパレードトール


トール君の作品

 
酔っ払いteddyの作品


テントをウロウロするからし
トイザらス5000円NVGによる画像です
5000円でもちゃんと肩のIRパッチも光ります


翌朝コーヒーを飲むSASとホームレス
結局3時間ぐらいしか寝れませんでした
しかも若干二日酔い気味

 
朝食はうどんと誰かが持ってきたMREを食べました
これはうどんを食べてる画像です
その後MREを食べ出すと笑い声が絶叫に変わる事に
ツナパスタとストロベリーシェイクの臭いが強烈でした


ブリーフィング中の米陸軍特殊部隊
もちろん自分も米陸軍特殊部隊内のODAとしての参加です
そして遂に出撃命令が・・・

to be continued  

Posted by teddy at 22:08遠征ゲーム

2010年05月05日

リンク追加

相互リンク追加です
関西で陸特殊メインで活動中のたけ!さんのブログ「尻愛」を追加しました
承認制おっさんエ〇画像は勃〇モノです!

「尻愛」
http://blog.livedoor.jp/take60602000/  

Posted by teddy at 13:34その他

2010年05月03日

ハートROCK用しらすとWDカスタム


ハートROCK用のしらすを組みました
TAC-T率高め
左肩からぶら下がってる黒いベルトはSPEQ OPSの直結シングルポイントスリングで使いやすくてお気に入りです
当日ACUの上からコレ着た口ひげ生やした小柄なヤツがいたら遠慮無く話しかけてください


ハートROCKネタではないですがウッドランドのBDUをカスタムしました
GWなのに家に引きこもりミシン修行です
実はベルクロの縫い目が一杯飲んでから縫ったんじゃないかってぐらいガタガタですw
でも大雑把に縫ってある方が味があってソレっぽい感じで良いかなと思っています  

Posted by teddy at 21:49武器&装備