2010年06月16日

6月15日 NBF定例ゲーム

6月15日 NBF定例ゲーム
ホームの地元フィールドで遊んできました
久々のNBF、一応幹部なのに実は約三ヶ月ぶりの参加なんですよね・・・w
先日、某ガンショップで12000円のぼったくり価格でオーバーホールしてもらった次世代M4は流石に絶好調
遠距離からバンバン戦果を上げれました

からしとトール君を交えた3人で「3カラーで所属不明部隊」をテーマに装備を合わせました
今回はガチコス禁止も条件です

6月15日 NBF定例ゲーム
56式弾帯にSOEのプレキャリ
キャメルも背負いました

6月15日 NBF定例ゲーム 
「それは私のお稲荷さんだ」※画像提供からし
下だけカーキ穿いてみました
トゥルスペのカーキBDUはパッと見、全裸に見えることがあるそうなので変態な方にオススメです
ちなみに「究極!変態仮面」は再版文庫版を全巻持ってます

6月15日 NBF定例ゲーム
からしとトール君の装備解説をしたいと思います

6月15日 NBF定例ゲーム
からし

ナイトカモのおかげでミステリアス感高め
最近、どんどん「ぷるり味噌」になりつつあるのが悩みのような悩みじゃないような

6月15日 NBF定例ゲーム
トール君

カンダハルメイドのプレキャリが素敵です
どのポーチにも合わない幅のウェビングがジャイアニズムを感じますね
エロ本読み過ぎて鼻血出ちゃってます(鼻血はフィクションです)

6月15日 NBF定例ゲーム
委員長

説明不要だと思いますが一応・・・
日曜朝のあの人です




同じカテゴリー(NBF定例ゲーム)の記事画像
10月9日NBF定例ゲーム
3月14日定例ゲーム
1月24日定例ゲーム
1月3日NBF撃ち始め特別定例ゲーム
12月13日09年度NBF撃ち収め定例ゲーム
7月12日定例ゲーム
同じカテゴリー(NBF定例ゲーム)の記事
 10月9日NBF定例ゲーム (2011-10-11 20:38)
 3月14日定例ゲーム (2010-03-16 21:39)
 1月24日定例ゲーム (2010-01-24 19:45)
 1月3日NBF撃ち始め特別定例ゲーム (2010-01-04 00:45)
 12月13日09年度NBF撃ち収め定例ゲーム (2009-12-20 23:50)
 7月12日定例ゲーム (2009-07-17 09:08)

Posted by teddy at 08:13 │NBF定例ゲーム