

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2008年02月25日

2月24日定例ゲーム

2月24日の定例ゲームのレポートです


今回は写真しっかり撮りましたicon22


 
新ルールと強風吹き荒れる中、約五十名の参加者が集合
寒いわ弾は曲がるわでなかなかのタフコンディションでしたicon10


teddyはM14で参戦
強風が運んでくる砂のせいで
ゲームが終わる頃には「シャーリーン」が「ジャーリーン」になってました(笑)


※ちなみにこの人はジョリーン



60万のミニガンが本気で欲しいスギハラ隊長のRPK
ラッパハイダーが渋い・・・


午前中の4ゲームは諸事情により川より西側のフィールドのみで全滅戦を行ないました
遮蔽物が少ないので両端が激戦区でしたface09










東側を押さえて西に攻め込んだ赤チームの勝ち~♪



午後は全面使用でフラッグ戦



マルチカモが欲しくなってくる画像



強風と砂対策にはシュマグが有効でした



いざフィールドへ



山での攻防



スタート間際の下側陣地



下側陣地の森



今週のウホッいい男のコーナー

NBFのミスター海兵隊ことオタッカーズのセーシュ君とスパス君




この日は強風の為かスリル満点の接近戦が多かったような気がします
寒い中皆さんお疲れ様でしたicon12




「NBFで僕と握手!!」
kouとteddy  

Posted by teddy at 21:39NBF定例ゲーム

2008年02月19日

デルタフォースのおフェラ豚

「救助隊は?」
「ひでぇクソだぜ」



M14買っちゃいました

評判どうり剛性高そうです
ボディーはもちろんチャンバー周りまで全部金属!

M14前々から欲しかったんですよ
BHDとFMJが好きなもんでicon22


でも春に行なわれるナム戦イベントへの参加が購入決定打!
いろいろ安く売ってくれたS君と店長にはマジで感謝icon12


久々に参戦する今週のゲームにはパチコンプ乗っけてシュガート仕様にしてゲームに投入します

あと写真も沢山撮りたいですね
写真の為に1、2ゲームは犠牲にする予定face09

ん~ガストで何食べようかな(笑)  

Posted by teddy at 15:26武器&装備

2008年02月07日

自作レンジャービーズ

ビーズが手に入ったのでレンジャービーズ作ってみました
しかしトラブル発生!

パラコが太くて二重にした紐がビーズの穴に入らないicon10


ひとまず別のレンジャービーズのパラコと手持ちの太いパラコで一つずつ作ってみました



左がお手本、右二つが自作
手持ちパラコ作ったやつはビーズが上から落っこちてきて数が数えられない(笑)


黒、白、グローのミックスで作りました


平べったいパラコを見つけて再チャレンジしたいですね


いよいよルール改正  

Posted by teddy at 15:49武器&装備

2008年02月02日

充電中2

また更新です

たまには真面目な買い物を・・・って訳で
隊長オススメの充電器買いました



パーフェクト5000


今まで使ってたニッカド、ニッケル共用充電器は電流量が調整できなくてニッケルがフルに充電できなかったので
思い切って新しく購入し直しました

1100mmAが4ゲームで終了じゃ話になりませんface07

どうやらニッケルは電気抵抗が少ないので電流量を設定できる充電器の使用が望ましいようです
でもラージバッテリーはニッカドの時代がまだまだ続くでしょうね(笑)


いよいよルール改正  

Posted by teddy at 06:44武器&装備