2010年01月11日

次世代M4塗ってみた

次世代M4塗ってみた
次世代M4を買ったものの黒いM4何年も使ってて飽き気味なので思い切って塗る事にしました
場所は近所の川原
川原を散歩しに来た主婦達の冷たい視線に耐えながらの辛い作業です

次世代M4塗ってみた
最後の勇姿

次世代M4塗ってみた
5分後

次世代M4塗ってみた
スプレーのシンナーに俺も喘ぐ(意味不明)

次世代M4塗ってみた
今回使ったスプレー塗料
東急ハンズのライトカーキを主に使いました
あとタミヤのww2戦闘機ブラウンを少し
東急ハンズのライトカーキはタミヤのライトサンドに色がそっくりで量も多い
そして安い!
超オススメです

次世代M4塗ってみた
タミヤのダークイエローは個人的にはハズレ色だと思います

次世代M4塗ってみた
乾燥後、アルミたわしで擦って完成
見事に賛否両論な汚い色に仕上がりました

次世代M4塗ってみた


次世代M4塗ってみた
後ろ

次世代M4塗ってみた
ついでなんで現在のプライマリである次世代M4を紹介
マルイ次世代M4CARBINEに同社SOPMODのRASを付けてます
配線は加工無しでPEQ内のバッテリーに接続可能でした




同じカテゴリー(武器&装備)の記事画像
川口teddyの探検隊 ド変態カスタムチェストリグの謎を追え!
ダイヤモンドは砕けない
コム2&ダミーラジオ特小仕様加工
チャージマンteddy
ハートROCK用しらすとWDカスタム
いぶし緑の守護聖霊2
同じカテゴリー(武器&装備)の記事
 川口teddyの探検隊 ド変態カスタムチェストリグの謎を追え! (2013-06-15 21:14)
 ダイヤモンドは砕けない (2012-07-15 14:52)
 コム2&ダミーラジオ特小仕様加工 (2010-10-25 02:03)
 チャージマンteddy (2010-08-22 16:47)
 ハートROCK用しらすとWDカスタム (2010-05-03 21:49)
 いぶし緑の守護聖霊2 (2010-04-13 23:33)

Posted by teddy at 02:39 │武器&装備