2008年07月15日

しらす

しらす

しらす

しらす

C-MA teddyのカタパルト飛行
グロズニィーグラードにて撮影


どうも長澤まさみのカルピスCMの幼稚園児になりたいteddyです
近状としては相変わらずMGO三昧の日々です

ところで自分の使用してるMGOのPC(プレイキャラ)のボディーアーマーはEAGL〇にCIRA〇っぽいですね

しらす
ん?

しらす
ん?


しらす しらす
なんだってー!!
(MMRはマガジンでリアルタイムで読んでました)

自分は小柄なんで拡張性より使用感重視で「Sサイズ」購入しました
現用米軍系実物ナイロン装備の一つの到達点にたどり着いたと言ったところでしょうか
でも夏はハーネス系がメインなので使用は涼しくなるまでお預けですね

もちろんNBFに持ってったら例の雄叫び&投げる儀式やる予定ですんでヨロシク(笑
プレコン放出するんでNBF関係で気になる人は連絡ください




同じカテゴリー(武器&装備)の記事画像
川口teddyの探検隊 ド変態カスタムチェストリグの謎を追え!
ダイヤモンドは砕けない
コム2&ダミーラジオ特小仕様加工
チャージマンteddy
ハートROCK用しらすとWDカスタム
いぶし緑の守護聖霊2
同じカテゴリー(武器&装備)の記事
 川口teddyの探検隊 ド変態カスタムチェストリグの謎を追え! (2013-06-15 21:14)
 ダイヤモンドは砕けない (2012-07-15 14:52)
 コム2&ダミーラジオ特小仕様加工 (2010-10-25 02:03)
 チャージマンteddy (2010-08-22 16:47)
 ハートROCK用しらすとWDカスタム (2010-05-03 21:49)
 いぶし緑の守護聖霊2 (2010-04-13 23:33)

Posted by teddy at 21:48 │武器&装備
この記事へのコメント
うぎゃあああああああああああああ

CIRASキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

とりあえず、プレコン欲しいです^^
Posted by ニア at 2008年07月16日 00:51
ウホッw いいCIRASw

ちなみに寿司屋では生シラス軍艦巻きにして美味しく頂きますw
葱生姜を忘れずに・・・・・。

PS3のプレイ画面からナイロンの塊が飛び出して来たんですね、わかります。
Posted by からし味噌 at 2008年07月16日 15:46
>ニア君(君の行く部屋は強すぎる)

プレコンは使用には問題ないけどファステック外したりしてるから、とりあえず現物見てから決めてください
冬が待ち遠しいですな~♪
Posted by teddy at 2008年07月16日 16:57
>味噌君

生シラスの軍艦巻き美味しそう!
山形で食べた「ノドグロ」って魚の寿司は美味しかったよ
Posted by teddy at 2008年07月16日 17:01
キバヤシ1個わかってねぇ~~~!!!!


CIRAS買ったんですか・・・・
Sじゃないと大変なことになるので正解だと思いますよ


リーコンチェスト買うのためらってるのに
TEDDYさんは自分の先を行く!

そこに痺れるあこがれるぅ!!


あーしは今夏LC2で頑張ります。
次回参加は8月予定です。
Posted by yoshi at 2008年07月16日 23:10
>yoshi

ホントだ!真ん中の左(笑)
いいか俺達社会人は・・・

「買う」と心の中で思ったならッ!
その時スデに行動は終わっているんだッ

俺も夏はLC-2で頑張ります♪
Posted by teddy at 2008年07月17日 05:44