2008年08月23日

横田友好祭

横田友好祭行ってきました
管理人のせいで小雨ぱらつく天気でしたがモノホン兄貴達の実物ナイロンとヒコーキの為なら関係ありませんicon22

横田友好祭
すごく悪天候です
8月なのに気温20℃肌寒いです

出店には目もくれず装備展示コーナーに向かいました

EODブース

横田友好祭 横田友好祭 
西海岸魂爆発のEODのMICH
超カッコイイ!!
おととしもコレ展示してあったような・・・

横田友好祭
鷲のしらす
ボディー、ポーチ全部コヨーテブラウン
ちなみにぶら下がってるtanのM4はマルイのSシステムです
写ってませんがサファリ6004にはマルイのグロック18が入ってます
すごいぞマルイさん

横田友好祭 横田友好祭
ベルトとレッグパネルはTAGでした

横田友好祭
無人アームロボットがEODのTシャツを宣伝中
戦争は変わった・・・

横田友好祭
両手首までtatooが入ったガチムチEOD隊員はオークリ履いてました


PJブース

横田友好祭
説明不要!ゾディアック!
欲しい(笑

横田友好祭
TAC-Tのチェスト
ポーチはTAC-Tとパラクレイト混在
色もバラバラなとこが良いですね

横田友好祭
ブットパックぐらい大きいウエストポーチ
聴診器などの医療器具満載です

横田友好祭
パラクレイトのカマバン付きプレキャリ
コレもポーチはTAC-Tとパラクレイト混在
プレキャリを立たせる為に温泉まんじゅうカラーのミッチが中に仕込んであります

横田友好祭
ダブルボンベのライプリ、足ヒレ、シュノーケル
たまらんのう たまらんのう

横田友好祭
NV体験させてもらいました
濁らず綺麗に見えるのでビックリ
中古車ぐらいの買える値段なんだろうな

横田友好祭
M240
コッキングレバーやカバーを開く事もできました

横田友好祭
M14EBR
スコープなし
MK14って刻印も入ってました

横田友好祭
M4
中学生が陣取ってて全体の写真が撮れませんでした
エイムポイントにハイマウントリング

飛行機ブース

横田友好祭 横田友好祭 横田友好祭
A-10
「トランスフォーマー」でお馴染み

横田友好祭
F-16
「インディペンデンスデイ」でお馴染み
体験試乗キャンペーン実施中でした

横田友好祭
F/A-18
「エネミーライン」でお馴染み

横田友好祭
F-15
「エースコンバットZERO」でお馴染み
カモ~ン!!

横田友好祭
Segway
プロテックのヘルメットが特殊部隊を彷彿とさせます

横田友好祭
寒かったのでお土産にPJのカラビナ買って早々と撤収しました
2年ぶりの友好祭結構収穫アリでした
来年はナイロン展示ブースの拡大を期待しています

9月21日インドア戦参加者募集中




同じカテゴリー(ミリタリーイベント)の記事画像
3月27日Vショー
Vショー
横田友好祭2009
8月1日ゲリフェス
グリフィスとラブホ
秋葉原初体験
同じカテゴリー(ミリタリーイベント)の記事
 3月27日Vショー (2011-03-28 14:49)
 Vショー (2010-09-26 22:06)
 横田友好祭2009 (2009-08-24 22:40)
 8月1日ゲリフェス (2009-08-02 10:08)
 グリフィスとラブホ (2009-01-11 17:26)
 秋葉原初体験 (2008-12-14 15:06)

この記事へのコメント
よぅ相棒、生きてるか?


自分の中で真のヒーローはピクシーでs
Posted by yoshi at 2008年08月28日 12:56
>yoshi

俺、実は基地でヤフオク入札中なんですよ
帰ったら希望落札価格で落すんですよ
口座にも入金してあったりして

うぁぁぁぁぁ!!
Posted by teddy at 2008年08月28日 20:05
<<<落札するなら俺の見えない所で頼む>>>

teddyしゃんがピクシーのピカにやられおった!
くやしいのうwww くやしいのうwww
Posted by からし味噌 at 2008年08月28日 23:15
>味噌君

わしゃヤフオク落としちゃるけん
ジャンジャンジャガイモ♪サツマイモ~♪
Posted by teddy at 2008年08月29日 09:49