2008年07月29日

7月27日定例ゲーム

ひさしぶりの定例ゲームレポートです
午前中はあまりの暑さに2ゲームで休憩になり、午後から降った雷雨で3時には解散になりました



7月27日定例ゲーム 7月27日定例ゲーム
7月27日定例ゲーム 7月27日定例ゲーム
若手ティヤーズオブザサンの味噌君とニア君
若いのになかなか決まってます

7月27日定例ゲーム 7月27日定例ゲーム
常連組みで編成された赤チームはウッドランド人口が高かったです

7月27日定例ゲーム 7月27日定例ゲーム 7月27日定例ゲーム
直射日光を避けられ、比較的涼しい森が主戦場になりました
この日はC-MA参加者2名、オタッカーズ参加者2名(笑

7月27日定例ゲーム 7月27日定例ゲーム 7月27日定例ゲーム
聖戦士ロバートはアラブ服でPMCと共闘
また東西ゲームしたいですね

7月27日定例ゲーム
味噌君戦死
teddyは先に戦死してます

7月27日定例ゲーム
セーフティーゾーン
皆で今日はガストで何食べるか話してますね多分・・・

7月27日定例ゲーム
ニア君はBDUベルト忘れたから私服用のヒステリックグラマーのベルトを装備してました
特殊部隊装備の新しい可能性ですね

今回のレポートはコレにて終了です
9月まで暑いので水分と日除け対策を忘れないでください


7月27日定例ゲーム
NBFで僕と握手
teddyとあまり年下に見えない味噌君




同じカテゴリー(NBF定例ゲーム)の記事画像
10月9日NBF定例ゲーム
6月15日 NBF定例ゲーム
3月14日定例ゲーム
1月24日定例ゲーム
1月3日NBF撃ち始め特別定例ゲーム
12月13日09年度NBF撃ち収め定例ゲーム
同じカテゴリー(NBF定例ゲーム)の記事
 10月9日NBF定例ゲーム (2011-10-11 20:38)
 6月15日 NBF定例ゲーム (2010-06-16 08:13)
 3月14日定例ゲーム (2010-03-16 21:39)
 1月24日定例ゲーム (2010-01-24 19:45)
 1月3日NBF撃ち始め特別定例ゲーム (2010-01-04 00:45)
 12月13日09年度NBF撃ち収め定例ゲーム (2009-12-20 23:50)

Posted by teddy at 17:16 │NBF定例ゲーム
この記事へのコメント
日曜はお疲れ様でした!
装備的には腰周りが寂しいのでそこら辺を強化しなければ・・・
あと、次回からはBDUベルトを忘れないようにしたいと思います(笑
Posted by ニア at 2008年07月29日 18:55
同じくお疲れ様でした~。

なんだか兄貴とツーショットだなんて変な気を(ry
ゲフンゲフンw

8月中のゲームには参加できそうにないので、横田フレンドシップデーの日にベース内でお会いしましょう!

今回は歯折らなくてよかった・・・ホッw
Posted by からし味噌 at 2008年07月29日 21:12
>ニア君

どうもお疲れ様
キャーンティーンがあるともっと良くなると思うよ
ベルト自分もたまに忘れるので気をつけます
Posted by teddy at 2008年07月31日 19:08
>からし味噌君

お疲れ様です
横田友好祭行けたら行きたいな

8月は一回行けるか行けないかって感じです(汗
Posted by teddy at 2008年07月31日 19:11