2008年05月28日

プシュ~っと吹くテディ

相変わらずドラクエ5やってるテディです
キラーマシン強いですね

今日は休日でした
お天気にも恵まれたので装備の塗装しました

プシュ~っと吹くテディ
今回の生贄
普通のM16ポーチは色が変だったのでOD
星条旗パッチとゲリフェスで買ったカスタムM16ポーチはTAN
以前のMICHは全体的に明るすぎたので黒を強くしODで汚して威圧的な感じにしました
今回もナイロン関係は黒吹いてから塗りたい色を塗りました
MICHはABS樹脂なんでそのままでOKです

プシュ~っと吹くテディ
タミヤなどの高品質な塗料をチョイスするのは基本です
ホームセンターの安いヤツはナイロンにいくら吹いてもすぐ落ちちゃいます

プシュ~っと吹くテディ
変わり果てた星条旗
む~ざん♪む~ざん♪

プシュ~っと吹くテディ
乾いたので早速プレコンに組んでみました
至福の瞬間ですicon06
受話器でいつでもぷるるる~♪
星条旗パッチの迷彩効果が凄い!サムネだとパッチ付いてるのかどうかわかんない(爆笑

プシュ~っと吹くテディ
カスタムM16ポーチ
ゲームで使っていればもっとイイ感じになるでしょう

プシュ~っと吹くテディ
ティッシュ前に持ってきました
ノールックで瞬時に鼻をかむ事ができます

プシュ~っと吹くテディ
バックプレートアダプターは肩にバックルが来てライフルが構え辛かったので、リーコンハーネスのストラップをバックプレートのドラッグハンドル固定してダクトテープで無理矢理連結させました
ファステックいくつか取っちゃったので、もうこの状態でしか使用できません

プシュ~っと吹くテディ
前にポーチを集中させたので後ろは少しスッキリしました

プシュ~っと吹くテディ
マガジンにもダクトテープ巻きました
ダクトテープはODが一番らしくてイイですね












次回予告






























プシュ~っと吹くテディ
ブックオフで980円だったので即買い




同じカテゴリー(武器&装備)の記事画像
川口teddyの探検隊 ド変態カスタムチェストリグの謎を追え!
ダイヤモンドは砕けない
コム2&ダミーラジオ特小仕様加工
チャージマンteddy
ハートROCK用しらすとWDカスタム
いぶし緑の守護聖霊2
同じカテゴリー(武器&装備)の記事
 川口teddyの探検隊 ド変態カスタムチェストリグの謎を追え! (2013-06-15 21:14)
 ダイヤモンドは砕けない (2012-07-15 14:52)
 コム2&ダミーラジオ特小仕様加工 (2010-10-25 02:03)
 チャージマンteddy (2010-08-22 16:47)
 ハートROCK用しらすとWDカスタム (2010-05-03 21:49)
 いぶし緑の守護聖霊2 (2010-04-13 23:33)

Posted by teddy at 21:09 │武器&装備
この記事へのコメント
自分はまだナイロン装備を塗る勇気がないですwww
塗ったほうが良い色がでると思うんですけどねw

なんという恐ろしい数のノーマルマグ!
これだけ集めるのにいくらかかるのだろう・・・・
Posted by ニア at 2008年05月29日 06:04
>ニア君
塗りたくなったらアドバイスするんで言ってくださいな♪
飽きちゃったポーチも塗ればまた新鮮な気分で使うことができます

ノーマルマグはちょくちょく買ったり貰ったりしてたらいつの間にか増えてました
俺のNBFでの基本携行本数は13本です(笑
Posted by teddy at 2008年05月29日 13:40
塗ってますね兄貴~!

確かに星条旗はサムネだと全然わからないですw
こういうのを江戸っ子の心意気って言うんでしょうかw

MICHを買ったら自分はRECONで見るような赤茶色にペイントしたいですね~。
ウロコペイントが自分的にはキモくてお勧めですw

自分のテイィィヤァーッズオブザサン装備もいい感じになってきました。
兄貴と一緒に並べると思うと・・・ハァハァw

でもISSAKが本当に嵩張るのでビビってたりしますw
Posted by からし味噌からし味噌 at 2008年05月30日 22:41
>からし味噌君
パッチ塗りすぎた
一応RECONの放出なんだよ(笑

江戸っ子の心意気かあ・・・正解です
国旗まで行っちゃうとなるとちょっとね・・・

そうそうISSAKは本当に邪魔なんだよ
もう社会問題だね!
収納方法は丸めてなんかの隙間に突っ込むしかありません(笑
Posted by teddy at 2008年05月31日 08:42