2008年05月23日

ぷるるるる~♪

ぷるるるる~♪
巷ではモンハンが流行っていますが今ドラクエ5で遊んでます
昨日キラーマシンがやっと仲間になりました
こんにちはteddyです

最近買った物を紹介
ぷるるるる~♪ ぷるるるる~♪
トイソルのダミーラジオとTAC-Tのポーチです
ダミーラジオには放出のポキポキアンテナとアイコム用の放出ハンドセットが付いてます
このセットまさかあんな値段で手に入るとは・・・icon12

あと装備塗装用のMrカラーとタミヤのスプレーはいつの間にか増えてました(笑

あっ!
そういえば俺アイコム持ってないじゃん!


ぷるるるる~♪
こんな感じに使いたいです
皆大好きな巨乳好き大尉はスローマイク使ってますね
足にもナイフ!?今気づきましたface08




同じカテゴリー(武器&装備)の記事画像
川口teddyの探検隊 ド変態カスタムチェストリグの謎を追え!
ダイヤモンドは砕けない
コム2&ダミーラジオ特小仕様加工
チャージマンteddy
ハートROCK用しらすとWDカスタム
いぶし緑の守護聖霊2
同じカテゴリー(武器&装備)の記事
 川口teddyの探検隊 ド変態カスタムチェストリグの謎を追え! (2013-06-15 21:14)
 ダイヤモンドは砕けない (2012-07-15 14:52)
 コム2&ダミーラジオ特小仕様加工 (2010-10-25 02:03)
 チャージマンteddy (2010-08-22 16:47)
 ハートROCK用しらすとWDカスタム (2010-05-03 21:49)
 いぶし緑の守護聖霊2 (2010-04-13 23:33)

Posted by teddy at 16:05 │武器&装備
この記事へのコメント
良いことをWP店長に聞いたことがあります

実は巨乳好きな大尉たちの装備はBHIの装備を使っているそうです!!(官品除く)

ベストとかサスペンダーとかがそうなんですって!
もぅ廃盤のオメガシリーズなんかも・・・・

写真のサスペンダーはまだ売ってますね~
Posted by yoshi at 2008年05月23日 18:54
>yoshi
そうそう♪
巨乳好き大尉とその仲間達は衣装提供が加藤黒鷹なんだよね~
巨乳好き大尉エッチサスペンダーは鷲サスがあるから今はスルーします

今度ティィヤァァーズオブザサン特集の日記書くね!!
Posted by teddy at 2008年05月23日 21:02
ウホ、良い阿部さん!w
実は巨乳好きな大尉が使ってるスローマイクは近々WPに入るそうです!w
これでみんなで巨乳好きな大尉ができる!www

ティィヤァァーズオブザサン特集を楽しみにしています!
Posted by ニア at 2008年05月24日 01:02
アッー!w
どうも、微乳好きなからし味噌ですw
ラジオがあるとティィヤァァーズオブザサン装備がもっと楽しくなりそうですね~!


衣装協力が加藤黒鷹なんですか!
知らんかったですw
それならISSAKでもLBT信者の方に申し訳がt(ry

今気付きましたが、おっぱい大尉ってプリザーバーを捨てたかなんかして着けてないんですね。
8日までにプリザーバーを用意できない自分もこれでなら申し訳がt(ry
・・・。 人生言い訳ばっかorz

ちなみにNBFでエア手マン大会をやるとしたら優勝する自信がありますw(死
Posted by からし味噌 at 2008年05月24日 13:15
>ニア君
イベントではお世話になってるけどそのWP未だに行った事ないんだよね
元バイトさんには内緒だよ(笑

マイク関係は一長一短だから色々開拓していきます!
Posted by teddy at 2008年05月24日 22:45
>からし味噌君
俺がやりたいのは架空特殊部隊ジャングル装備を自分なりに工夫して楽しむ事で、だからSE〇LSでも〇豹でもなく
「ティィヤァァーズオブザサン装備」なんですよ

オッパイさんライプリ最初から着てなかったような・・・
俳優だからよく浮かぶんだよ多分(笑

ライプリは別に無くてもOKだから心配しないで!
Posted by teddy at 2008年05月24日 22:58
>teddyサソ
い、今更きたって!いないんだからっ!

まぁ、行くって言うんなら日時あわせてあげなくも無いけど(ぁ

なかなか手に入らないんですよね。LC対応の各社ポーチ
自分は官給品LC2で頑張りますよw


SEALはライプリ無くてもOKダゼ

やりたい装備を組んでから脳内で設定決めればOKダゼ


最近米兵やってないなぁ・・・・・・荷物がなぁorz
Posted by yoshi at 2008年05月27日 19:30
>yoshi
やはり官給品とギアメーカー
両方組み合わせて楽しむのが一番だね
お財布にも優しい♪
もちろん塗装もお忘れなく

あとSEALじゃない!
ティィヤァァーズオブザサンだッ!
Posted by teddy at 2008年05月27日 22:02