2008年04月01日

自作ゴーグルカバー

こんにちはteddyですicon23
最近読んでるマンガは「シグルイ」です

今月行なわれるCQBイベント「アイリーン」に備え、
着々と準備を進めています!


今回のアイリーンの為にMICH2000の購入を決断したので
ついでにカバー付きのゴーグルも乗っけたいなって思いました

しかしカバーがないface07


自作ゴーグルカバー
という訳で作ってみました

ミリタリーソックスのつま先を切って被せるのが有名ですが
ミリタリーソックスが無いので、穴の開いてきたユニクロの靴下を二つ使って自作しました

なかなかイイ感じで満足です


それにしても最近ヤフ〇ク見てるとESSのゴーグルって安くなったなって思いますface08
新品なら4000~5000円ぐらいが相場みたいです
俺なんて某ミリタリーショップで8000円ぐらいで購入した記憶が・・・icon10




同じカテゴリー(武器&装備)の記事画像
川口teddyの探検隊 ド変態カスタムチェストリグの謎を追え!
ダイヤモンドは砕けない
コム2&ダミーラジオ特小仕様加工
チャージマンteddy
ハートROCK用しらすとWDカスタム
いぶし緑の守護聖霊2
同じカテゴリー(武器&装備)の記事
 川口teddyの探検隊 ド変態カスタムチェストリグの謎を追え! (2013-06-15 21:14)
 ダイヤモンドは砕けない (2012-07-15 14:52)
 コム2&ダミーラジオ特小仕様加工 (2010-10-25 02:03)
 チャージマンteddy (2010-08-22 16:47)
 ハートROCK用しらすとWDカスタム (2010-05-03 21:49)
 いぶし緑の守護聖霊2 (2010-04-13 23:33)

Posted by teddy at 15:58 │武器&装備
この記事へのコメント
ESSのNVGゴーグルは沖縄に行くたびに購入していたりしますw
中古で1000円台というのはよく見ますが、新品はあまり見ませんね・・・。
レンズが傷だらけで新規購入しようとしても中古で買った本体より新品のレンズの方が高いので買うのを躊躇しています。
ぶっちゃけアイウェアとしてはあまり使っていないので・・・。
Posted by からし味噌からし味噌 at 2008年04月05日 13:27
>からし味噌君

沖縄現地は安いって話は良く聞きますな
曇るから俺もESSのゴーグル全然使ってないです
もっぱらICEのシューティンググラス使ってます
Posted by teddy at 2008年04月05日 16:57