2010年02月18日

2月14日空軍祭(バトルシティユニオン自由参加デー)

2月14日空軍祭(バトルシティユニオン自由参加デー)
2.14急遽予定が空いたのでナイロン仲間のNIRE君が参加する空軍祭に潜入と言うかまあ参加してきました
もちろん空軍装備は何一つ持っていないのでODA装備で・・・
場所は千葉のバトルシティユニオン相変わらず面白いフィールドでした
戦化繊星矢の方々も沢山いて目の保養にもなりました
ありがたやありがたや

2月14日空軍祭(バトルシティユニオン自由参加デー)
なぜか装備紹介
からしが沖縄で買ってきたBHIのコマンドチェスト
某ローカルメイドギアブランド(バレバレ)の倉庫の奥に新品で保管されていたものを買ったそうです
通称「幼虫チェスト」「柿チェス」
見てのとおり最大の特徴は突然変異レベルの変色具合
ウッドランドの色をそのまま残し、ODの部分がオレンジ色になっています

2月14日空軍祭(バトルシティユニオン自由参加デー)
ベルクロもオレンジ色
わずかに残ったODのベルクロの部分が変色の凄まじさを物語っています

2月14日空軍祭(バトルシティユニオン自由参加デー)
裏はODのベンチレーション
しかし裏の枠はしっかりオレンジ色

2月14日空軍祭(バトルシティユニオン自由参加デー)
ストライク以降前タグ
この頃のBHI製品は自分も好きです

2月14日空軍祭(バトルシティユニオン自由参加デー)
所有者本人による着こなし
迷彩なのにオレンジ色部分が物凄く目立つ
紅葉シーズンに着ると風情があっていいかもしれませんw

2月14日空軍祭(バトルシティユニオン自由参加デー)
若手特殊装備系で記念撮影
米海軍2名
米陸軍2名
米空軍2名
英陸軍1名

2月14日空軍祭(バトルシティユニオン自由参加デー)
若手特殊装備系で記念撮影
笑顔ver
超Zさん撮影ありがとうございました

2月14日空軍祭(バトルシティユニオン自由参加デー)
空軍祭メンバーの方々
関係者の方が多いので友人以外修正させていただきます

2月14日空軍祭(バトルシティユニオン自由参加デー)
海豹メンバーの方々
同じく修正させていただきます

2月14日空軍祭(バトルシティユニオン自由参加デー)
永田橋ODAコンビ
イメージキャラクターの柿チェスと一緒に記念撮影

2月14日空軍祭(バトルシティユニオン自由参加デー)
「ODAには笑顔が似合う」 からし味噌
名言ですね
CODシリーズの死亡画面に表示される日も近い

2月14日空軍祭(バトルシティユニオン自由参加デー)
当日共闘した黄色チーム
左の海豹のお二人は関東某所からのお越しで当日仲良くなりました
自分を含め、この四人は個別申請だったので装備系チームが固まったピンクチームとは敵チームとしてゲーム参加しました

2月14日空軍祭(バトルシティユニオン自由参加デー)
mi-sya君とNIRE君
NIRE君がからしを誘ってなかったら俺は参加してなかったでしょう
誘ってあげてくれてありがとう

mi-sya君は一番近所に住んでるナイロン仲間です
車移動は彼と一緒だったのですが車内ではトークが盛り上がって楽しかったです
行き帰りの運転のお礼に高速代を7割払ってくれるナイスガイです
帰りのコンビニで彼が買った「じゃがりこ」を半分勝手に食ってしまった事をここでお詫びしておきます
すまんw

2月14日空軍祭(バトルシティユニオン自由参加デー) 2月14日空軍祭(バトルシティユニオン自由参加デー)
当日のteddy
BHIコマンドチェスト+SOEプレキャリ+マキシマムキャメルバック
空軍祭と言う事なのであえて差別化を図る為に汚い装備をチョイスしてみました
でもBHIのコマンドチェストは空軍放出品です(どっちだよ)
この日の最大のポイントはヒゲですね
4日剃らずに伸ばし、黒フェイスペイントで上から書きました
思いのほかイイ感じなので満足です

2月14日空軍祭(バトルシティユニオン自由参加デー)
汚い背中
撮影中のからしに汚ねぇ!と言われました
お前が言うな!w

2月14日空軍祭(バトルシティユニオン自由参加デー)
からしの沖縄土産のコールサインパッチ
自分の分まで沖縄でオーダーしてきてくれました
ナイロン人生初のコールサインパッチなので凄く気に入っています
からしありがとう

バトルシティ自由参加デーは初参加だったのですがフィールドマスターのゲーム進行がスムーズで驚きました
司会進行の良いお手本を見れて良かったです
当日参加した皆さんお疲れ様でした
また遊んでください




同じカテゴリー(遠征ゲーム)の記事画像
HEART ROCK 2.0 2nd ODA&75thRanger
UOC vol.3
UOC vol.2
ハートロック2013 U.S.Army Special Forces Group
2月3日デザスト川越
ハートロック2012 秋
同じカテゴリー(遠征ゲーム)の記事
 HEART ROCK 2.0 2nd ODA&75thRanger (2014-05-22 17:30)
 UOC vol.3 (2014-04-08 20:42)
 UOC vol.2 (2013-11-18 21:32)
 ハートロック2013 U.S.Army Special Forces Group (2013-09-23 21:14)
 2月3日デザスト川越 (2013-02-11 04:05)
 ハートロック2012 秋 (2012-10-15 22:32)

Posted by teddy at 22:50 │遠征ゲーム