2009年04月27日

4月26日定例ゲーム

4月26日定例ゲーム
4.26レポです参加人数約26人
ニッケル水素もガスも良く動くポカポカ陽気の中、比較的小規模の定例になりました
写真少なめです
ゴメンね

4月26日定例ゲーム
草もだいぶ生えたフィールドで自殺迷彩ACUで遊んできました
夏になるまではなるべくアーマーで頑張る予定です

4月26日定例ゲーム 4月26日定例ゲーム 4月26日定例ゲーム

4月26日定例ゲーム 4月26日定例ゲーム

4月26日定例ゲーム 4月26日定例ゲーム 4月26日定例ゲーム




同じカテゴリー(NBF定例ゲーム)の記事画像
10月9日NBF定例ゲーム
6月15日 NBF定例ゲーム
3月14日定例ゲーム
1月24日定例ゲーム
1月3日NBF撃ち始め特別定例ゲーム
12月13日09年度NBF撃ち収め定例ゲーム
同じカテゴリー(NBF定例ゲーム)の記事
 10月9日NBF定例ゲーム (2011-10-11 20:38)
 6月15日 NBF定例ゲーム (2010-06-16 08:13)
 3月14日定例ゲーム (2010-03-16 21:39)
 1月24日定例ゲーム (2010-01-24 19:45)
 1月3日NBF撃ち始め特別定例ゲーム (2010-01-04 00:45)
 12月13日09年度NBF撃ち収め定例ゲーム (2009-12-20 23:50)

Posted by teddy at 16:17 │NBF定例ゲーム
この記事へのコメント
お疲れ様です~

だいぶ暖かくなってきて、冬ならアレぐらいの装備でも余裕なんですけどね、ちょっと厳しくなってきましたw

とりあえず、6月まではなんとかアーマーで頑張ろうかと思います(笑)

では、ゲリフェスで!
Posted by NIRE at 2009年04月27日 16:53
>NIRE君

アーマーは5月いっぱいまでかな・・・
でも俺だった頑張るぜ!

ではゲリフェスで!
Posted by teddyteddy at 2009年04月27日 17:03
うわー、いつの日かの悪夢が再び(--;)…

(ミニガン的な意味でw)


そろそろ緑でないと苦しい時期になって来ましたね。

今回は私用で参加できなかったのですが、次回は参加したいと思っていますので、よろしくです。

あと質問ですが、忍シリーズ付属のマーカーは使用可能ですか?
(国籍ワッペンみたいなやつです。)
Posted by Fido at 2009年04月29日 11:56
>Fidoさん

マーカーは幅二センチ以上のテープで無いものが使用可能ですがトラブル防止のためパッチ状のものは使用しないでください
腕全体に被せられる腕章状のマーカーは使用可能です

質問はできればメッセージでお願いします
Posted by teddyteddy at 2009年04月29日 22:20
お疲れさんでした~

今回のゲームから参加頻度が激減するあちきですが、
ゲリフェスや横田基地などのイベントには顔を出す予定ですb

夏にも一回定例会に行きたいですね・・・。

上から四枚目の僕の画像、
余ったストラップを処理してなかったからオカルト画像になってますね!(笑
Posted by からし味噌 at 2009年04月30日 15:32
>味噌君

おぉ!ナイロンが勃起してる(爆笑)
学業歪み無く頑張ってください
Posted by teddyteddy at 2009年04月30日 18:13