2009年01月11日

グリフィスとラブホ

1月10日〇フェスと〇ラホ行ってきました
結構イイ収穫がありました
ナイロン助言をしていた友人のモリケンも無事に狙っていた鷲のカマバン付きプレキャリをGETできたので安心しました
ウチのチームのボスはジャンクの電動ガン6丁ぐらい買ってダッフルバックの肩ひも切れそうになってました笑

グリフィスとラブホ

今回の無駄無駄ァ使い

鷲100rdsawポーチ
TAGユティリティーポーチ
ノーメックスグローブ
mojjiスコープ+マウントリングセット
M65フィールドジャケット

一番高い買い物は塗装される運命を辿るスコープのセットで5000円です
「買うもの別に無いんだよね」という割には色々買ってしまいました
〇リフェスのナイロン放出量は素晴らしいですねナイロンサンクチュアリ(楽園)だと再認識

〇ラホも最近じゃ比較的良かったほうに入ると思います
クラリック仕様M92Fとカリオストロの城対戦車ライフルは最高でした

1月18日はインドアゲーム 現在エントリー16人




同じカテゴリー(ミリタリーイベント)の記事画像
3月27日Vショー
Vショー
横田友好祭2009
8月1日ゲリフェス
秋葉原初体験
横田友好祭
同じカテゴリー(ミリタリーイベント)の記事
 3月27日Vショー (2011-03-28 14:49)
 Vショー (2010-09-26 22:06)
 横田友好祭2009 (2009-08-24 22:40)
 8月1日ゲリフェス (2009-08-02 10:08)
 秋葉原初体験 (2008-12-14 15:06)
 横田友好祭 (2008-08-23 21:03)

この記事へのコメント
お疲れ様です~

ほしいのは沢山あったのですがお金が・・・・・

黒穴はACUが結構あったので個人的には嬉しかったですw
ゲリフェスは良いですね!次回は初日に行きたい・・・
Posted by yoshi at 2009年01月12日 20:59
>yoshi

お疲れちゃんです♪
ブラホはブラホで楽しいけど、ナイロンなら迷わずゲリフェスだね
もうね・・・個人ブースが最高!
Posted by teddy at 2009年01月12日 21:15
ゲームかイベントか二択でいつもゲームを選んでしまう味噌です(汗

そういえばゲリフェスは一回も言ったことないんですよね・・・
浜松町まで電車でラブホに行くんですね分かります。

次回はタン装備強化のためにゲリフェス参戦しようと思ってます。
俺のナイロン道はまだまだ長いぜええええええええええ


早く日曜にならないかなぁ。。。
Posted by からし味噌 at 2009年01月12日 23:18
>からしエレクトリカルパレード

電車でラブホと来たか!悔しいが吹いた笑
ゲリフェス面白いよ次回は是非ご一緒に

「イベントよりゲームを選ぶ君のその命がけの行動に敬意を称するッ!」
Posted by teddy at 2009年01月13日 20:31