2008年12月27日

1月3日NBF新春撃ち始めサバゲ開催

1月3日NBF新春撃ち始めサバゲ開催

1月3日NBFで今年も新春撃ち始めサバゲやります
開催日 1月3日
場所 NBF
開始時間 いつもどうり10時

みんな来てね~♪
1月18日はインドアゲーム




同じカテゴリー(NBFゲームに参加する方へ)の記事画像
2.8東西熱戦
1月18日sas-Tインドアゲーム開催決定
9月21日sas-Tインドアゲーム開催
中止
5月4日特別ゲーム開催
同じカテゴリー(NBFゲームに参加する方へ)の記事
 2.8東西熱戦 (2009-01-29 22:32)
 1月18日sas-Tインドアゲーム開催決定 (2008-12-15 01:50)
 21日追記 (2008-09-10 12:53)
 9月21日sas-Tインドアゲーム開催 (2008-08-12 16:29)
 8月14日スペシャルサバゲ開催 (2008-08-10 21:23)
 中止 (2008-05-10 20:27)

この記事へのコメント
謎な感じの装備で参戦しようと考えてる味噌です~

俺もニアも正月には「使える」ラジオが入手できそうなので、
初撃ちでは無線で遊びましょうぜい☆

それと友人から聞いて欲しいと言われたのですが、
「工事中だった場所は使えるようになっているのか」
だそうです~。

なんでもその彼、去年のスターリングラード戦が忘れられないカラダになっちゃったみたいで。。。(^^;)

忘年会は用事で顔出せないので初撃ちでお会いしましょう!
Posted by からし味噌 at 2008年12月28日 11:00
>カラシ君

ラジオいいね~買って半年ようやく使うときが来たか!笑
装備はCIRASにカーキのBDUで行こうかなって思ってます

工事中の場所はまだ使えないと思います
ただ終了すればまた使えるみたいだから気長に待ってくださいとお伝えくださいませ
Posted by teddy at 2008年12月28日 17:23