2008年12月07日

イメチェン

トイガン系の久々の日記です
なおこのブログにギヤだのピストンだの内部系の日記が書かれる事は100%ありませんので期待しないでください

イメチェン

プラ木ストのM14を砂漠仕様に塗装してみました
写真写りが最悪
AKのプラ木ストに比べM14はイマイチ味わいが少ないのと、某オークションでM14木スト落とし損ねたのでそれの腹いせにです笑
使ったのはスプレーはタミヤのライトサンド、二次戦戦闘機用のOD、近所で買ってきたブラウンです
MICH2000と同じ色にしてみました

来週のゲームが楽しみだ
BASH行く人もよろしくねぇicon22




同じカテゴリー(武器&装備)の記事画像
川口teddyの探検隊 ド変態カスタムチェストリグの謎を追え!
ダイヤモンドは砕けない
コム2&ダミーラジオ特小仕様加工
チャージマンteddy
ハートROCK用しらすとWDカスタム
いぶし緑の守護聖霊2
同じカテゴリー(武器&装備)の記事
 川口teddyの探検隊 ド変態カスタムチェストリグの謎を追え! (2013-06-15 21:14)
 ダイヤモンドは砕けない (2012-07-15 14:52)
 コム2&ダミーラジオ特小仕様加工 (2010-10-25 02:03)
 チャージマンteddy (2010-08-22 16:47)
 ハートROCK用しらすとWDカスタム (2010-05-03 21:49)
 いぶし緑の守護聖霊2 (2010-04-13 23:33)

Posted by teddy at 16:45 │武器&装備
この記事へのコメント
内部は自分もまったく分からんので書かれなくてうれしい限りですw

TANの上に違う色を乗せると見栄えいいですなぁ

それではBASHでお会いしましょう~
Posted by NIRE at 2008年12月07日 23:10
>NIRE君

掃除の為の外装分解ぐらいできれば十分かなって思ってます
内部カスタムってナイロンほど夢を感じないんだよね(笑

それではBASHで~♪
Posted by teddy at 2008年12月09日 23:12