2008年03月25日

近所に有料フィールド完成!?

インドアフィールドSas-t
※右をクリック


ミリブロの新着記事で知りました
八王子のIBFの支店みたいですね

ハッキリ言って近所です


我が家から車で15分ぐらいかな
友人の夫婦がココの近くに住んでます


あと以前に行ったフィールドの近くの寿司屋がとても
ゥンまあぁーいッ!
です


いつか皆で夜戦殺りに行きたいですねicon09




同じカテゴリー(その他)の記事画像
リンク追加
8月9日プチ撮影会
雨天決行
あけましておめでとうございます
MGS4
6月15日インドアゲームモニター参加者募集
同じカテゴリー(その他)の記事
 リンク追加 (2010-06-18 07:58)
 リンク追加 (2010-05-27 21:54)
 リンク追加 (2010-05-05 13:34)
 リンク追加 (2010-04-28 21:34)
 8月9日プチ撮影会 (2009-08-09 17:16)
 雨天決行 (2009-01-17 17:17)

Posted by teddy at 17:48 │その他
この記事へのコメント
どうも~。 こんばんわ。
寿司屋のバイトから戻ったからし味噌です。

こういう手の込んだフィールドは未経験なので交通手段さえ確保できればご一緒したいです。
いつかアイリーンも・・・・。
Posted by からし味噌 at 2008年03月26日 23:22
>からし味噌君
寿司屋でバイトなんだ~
キャラにあってると思うよ♪

有料フィールドはチョット交通の便が悪いとこが多いよね
あとの問題は使用料かな笑

いつかアイリーン一緒に行きましょう!
Posted by teddy at 2008年03月27日 20:23
なんと!

IBFは何度か行った事があります・・・・

面白そうですね!
定例会以外の日曜日とか空いてたら行ってみようかな?

・・・・今週末?(爆
Posted by yoshi at 2008年04月01日 20:39
>yoshi

今週末!?
アイリーンの後はベトナムなんだよ!
無理すんな~笑
Posted by teddyteddy at 2008年04月01日 22:26
大丈夫!飲み会行ったら
今週ゲームいくどころじゃなくなった!

今月は借金生活なのですよorz


今月って
アイ~ン  ベトマム  Nって連戦なんですよね
すっかり抜けてました;;
Posted by yoshi at 2008年04月03日 19:16