2010年09月26日

Vショー

Vショー行って来ました
10時30分頃着いちゃったので建物の外から並んで入場する事になりました
相変わらず大盛況って感じのイベントです

Vショー
今回の戦利品
パラクのメディック
アークのファニーポーチ
ナイロン手錠2個

パラクのメデックは東海ブースにて格安で購入
シュンさんあざっす!

アークのファニーはガミさんのトコで2000円でした
でもファニーって一歩間違えると危険なアイテムですよね
ゲームのみで使う予定です


会場では「某ミリタリーフリーペパー編集長の御方」と「某ひつじの御方」から好きな音楽を聞かれましたので動画でも貼ってみたいと思います
ド定番ですがブライアンセッツアーは年取っても最高にカッコいいと思います


編集長にはサイコビリーはどうなのって聞かれたので・・・
この人たちは日本でライブ観ました
ちなみにカンオケウッドベースVoのネクロマン氏は元海軍だそうです




同じカテゴリー(ミリタリーイベント)の記事画像
3月27日Vショー
横田友好祭2009
8月1日ゲリフェス
グリフィスとラブホ
秋葉原初体験
横田友好祭
同じカテゴリー(ミリタリーイベント)の記事
 3月27日Vショー (2011-03-28 14:49)
 横田友好祭2009 (2009-08-24 22:40)
 8月1日ゲリフェス (2009-08-02 10:08)
 グリフィスとラブホ (2009-01-11 17:26)
 秋葉原初体験 (2008-12-14 15:06)
 横田友好祭 (2008-08-23 21:03)