2007年12月31日

暴年会

泥酔者だけが飲み会の終わりを見た
                
                 プラトン





12月29日居酒屋でNBFに集まる仲間で今年も忘年会やりました
去年も酷かったが・・・今年も酷かったです(笑)

理性も公徳心も失った人々の姿をお楽しみください!
では参りましょうicon16


暴年会 暴年会
ソ連将校(?)の主催者「病」のロバート書記長の乾杯の音頭で忘年会がスタート!!


暴年会 暴年会 暴年会 暴年会 暴年会
普通の飲み会なのは最初だけです


暴年会 暴年会
ズァッッッ
「酒!飲まずにはいられないッ!」
隊長のスギハラさんと一緒にジョジョ立ちィィィィィッッ!!


暴年会 暴年会 暴年会 暴年会
時を同じくしてkouがぶっ壊れました!


暴年会
face08


暴年会
左の席のビールの需要は尋常じゃなかったです
この日ビールサーバー見た目が似てるってだけで「アポロ13号」と呼ばれてました



各テーブルでは酔った勢いでさまざまな名言が飛び出しました
幼女の店員さん
脇の剃り残しで興奮する
可愛いんだけど乳輪の大きい女の子が好き
佐山愛をググれ
他のお客様の迷惑になるので静かにしてください
暴年会


暴年会 暴年会 暴年会 暴年会
盛り上がって参りました


暴年会
今年もお楽しみ抽選会が行なわれました


暴年会
スギハラさんはピクセルデザートのBDUをゲット!

暴年会
遠方からお越しくださったメガネ大尉は必勝ハチマキをゲット!
敬礼!


暴年会
TEDDYはなんと赤いきつね1箱ゲットしちゃいましたface03

暴年会 暴年会
誰かが当てたウホッなトランプ・・・。


暴年会
ラストオーダー後、トヤマくんがリタイヤしました(笑)


この日は最終的に総勢28人の大規模な忘年会になりました
来年も永田橋フィールドを宜しくお願い致します


今年の更新はこれにて終了です
それでは皆様良いお年を
民間軍事組織c-ma TEDDY




同じカテゴリー(ミリタリーイベント)の記事画像
3月27日Vショー
Vショー
横田友好祭2009
8月1日ゲリフェス
グリフィスとラブホ
秋葉原初体験
同じカテゴリー(ミリタリーイベント)の記事
 3月27日Vショー (2011-03-28 14:49)
 Vショー (2010-09-26 22:06)
 横田友好祭2009 (2009-08-24 22:40)
 8月1日ゲリフェス (2009-08-02 10:08)
 グリフィスとラブホ (2009-01-11 17:26)
 秋葉原初体験 (2008-12-14 15:06)