2007年10月02日

お座敷ゲーマー

約二ヶ月ホームでゲームしてません
辛いです・・・

そのぶん「装備充実月間」って事で色々揃えてます

ホームフィールドはアウトドア
しかも川まで流れてるところなので春から秋にかけてはジャングル装備でゲームしてます

お座敷ゲーマー
ISSAKライフルマンハーネスとLC-2
どっちも俺にはサイズがデカイ!

ISSAKはフローテーションパネルの下にお菓子のプチプチ入れて膨らませ、
LC-2はキャンティーン追加しようとしたけど、もうベルトにゆとりがありませんicon10
まあ飲み物ならセーフティーにあるし、
「水なんか持っていくな30分で戻る」って言う有名なセリフがあるからまあいっか

お座敷ゲーマー
宝物の「偽ライフプリザーバー」
5000円位で手に入てた放出品の一般用タイプを半分に折って、
ダクトテープで固定して特殊部隊仕様にした超自信作(笑)

コレのせいで今年の夏のゲームは地獄だったのは言うまでもありません
夏にインターセプターとか着る人は
「漢」
だと思います

定例ゲームまであと二週間・・・

ジャングルが俺を待っている!
今から楽しみです!


お座敷ゲーマー
「ウォーターズ大尉自分も巨乳好きです・・・貴方は正しい事をした」





同じカテゴリー(武器&装備)の記事画像
川口teddyの探検隊 ド変態カスタムチェストリグの謎を追え!
ダイヤモンドは砕けない
コム2&ダミーラジオ特小仕様加工
チャージマンteddy
ハートROCK用しらすとWDカスタム
いぶし緑の守護聖霊2
同じカテゴリー(武器&装備)の記事
 川口teddyの探検隊 ド変態カスタムチェストリグの謎を追え! (2013-06-15 21:14)
 ダイヤモンドは砕けない (2012-07-15 14:52)
 コム2&ダミーラジオ特小仕様加工 (2010-10-25 02:03)
 チャージマンteddy (2010-08-22 16:47)
 ハートROCK用しらすとWDカスタム (2010-05-03 21:49)
 いぶし緑の守護聖霊2 (2010-04-13 23:33)

Posted by teddy at 16:25 │武器&装備